バトメも形になった

3/20からヘルを開始して今日で18日目。本日でバトメヘル終了です。
全身クロニクル+リベ武器だったのが、もはや跡形もない!



ここからさらに質を上げようとすると、かなり物が限られてくるし、もうエピックソウル消費してまで行くこともないかなと。そもそもイヤリング引いたキャラで続行したくないw

すべての攻撃力が76%もあるのがちょっと気になりますが、この状態でもビミュートから乗り換える価値があるのってたぶんロゼッタだけです。他は仮に抜いても誤差レベル。
あとは腕輪が弱いけど、これは欲望腕輪を待ってもいいかなって。

付け替えだとクール装備とBGブーストが心残りだけど、レイドの招待状に期待したい。


振り返り


3/29にバビってました。
イヤリングが出てないとずるずるヘル続行してた可能性があるので、ほんと助かった。

「バビっとらんやつおるかーwwwwwwww」 ってSS撮って、すみませんケセラセラが勝手に!的なネタやろうと思ってたけど、結局やらなかったとかそんな小話。




本日、最後の部位だったパンツがドロップして、自然の守護者セットが完成しました。
他セットは禁じられた契約が3部位いってたくらいで、残りは0~2部位という状況、それなのに守護者だけが一気に5部位集まってしまいました。

しかもだぶりなしのストレートです。
こんなスポスポ都合よく入ってほんとにいいのかよwwwwwwwww って笑ってましたが
最後の火まで綺麗にツモった時は、さすがにこれはねーよって感じでした。




うちは2つのサーバーで遊んでることもあって、エピ欠片が絶望的なんですよね。
なので5セットとか最初から視野になくて、単品固めか90エピ3セットの予定だったんですが、意外な結果でとても嬉しい。さて次は誰でヘルいこうかな。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク