女念が形になってきた

スイッチング販売がきたぞ!支援して殴れる女念が目覚める!
てなわけで、販売がくるまでにどこまで強くなれるかって感じでしたが、どうなったのか。

ScreenShot2017_0320_000214551.jpg こうなった。

神引きした残骸アプグレして、明星ツモ、刺殺ネックレスが入ってアクセが完成。
防具も90単品エピの強いやつを全部集めてきたみたいな装備に。これでグラシアよりちょい強いくらいの性能。(結局グラシアは6揃う前にお役御免に)

ヌゴル50秒くらいでそんなにかなあ?って思ってたけど、実際にレイドでクルセがついてみると悪くない強さだったので満足です。
これで念のヘルを終えて、次キャラに向かおうかなと・・・


思 っ て た ん で す が 。

気が向いたので、今日もヘルってきました。
そしてこうなりました。




一日ですっごい伸びたよ!

まずメタルライン靴が出て3セットに。エクスポージャー下着を残したかったので上着か靴が欲しかったんですが、上手く噛み合ってくれて助かった。

次にエクスタシーがリーチに。
刺殺ネックレスが外れて、増加を称号などに回せるようになりました。抜けてるのが水音なので最悪天ぷらから超越してくるという必殺技も控えてます。

最後に初のエピイヤリングをゲット。
周りが次々とエピイヤリングを獲得していき、疎外感を感じていたんですが、無事僕も脱出することに成功しました。これで僕も今日から煽る側!



いやー、とてもいい一日だった。



こいつもしかして武器しか出ないんじゃねーの?って思ったこともあったけど、そんなことなくてよかったぜ。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク