スポンサーサイト


抗体石の交換完了。抗魔ペナどんとこい

そして始まる幽霊チキンレース
クエ品はとっくの前に溜まっていたんですが、昨日ようやく最上級がきたので交換!

★最上級★

これで抗魔ペナ改変きても司祭と聖イシュ使っていけますね。

栄光時:司祭、聖イシュ、抗体石
バフ時:ディバインクロス、ディバイン上着、金剛

って感じになる予定だけど、魔法石めんどくさかったら付けっぱするかもw
そもそもセット腕輪こないと実現できないわけですが^^


ちょろっと使ってきたよー。

Wゴブ

さてどっちが俺でしょう(・∀・)


これからですが、せっかく幽霊Kソロできるようになったのでもうちょい通いたいと思います。
もう日課になってるから、抜けても困るんよねw

なので
古代桃が先か、糸口200個目が先か、のチキンレース開催とします!

古代桃が先か!俺の心が折れるのが先か! さあ勝負!!



異界生活
GW中は相方が旅に出てるので、野良かギルメンとになってます。
野良で組むことがあったらよろしく!ペアの時ほど忙しく動いてないでしょうけどw

通常/ゴブKボス部屋にて 強力な一撃のロザリオ:正義の裁き 新規追加
/城K5部屋目にて 強力な機敏の板金ショルダー・改:ヒールウィンドレシピ 追加済

一撃正義ロザリオがメルビンさんの報告と違っていたので、念のためにSSをお願いしてみましたが

一撃正義1

一撃正義2

複数箇所でのドロップと見てよさそうですね。

メルビンさんはありがとー。しっかりSS保存してくれてるから助かる。
俺はブログに書き残したら消してってるしw 要請されても出せませんw



クルセの装備の話
装備とか見てると、けっこうみんな試行錯誤してるなーってw
買ってまでほしいとは思わないけど、拾ったら使ってもいいかなーっての。

・呪術師の降臨珠(腕輪)

キャスト速度+5%
幻獣強化オーラ スキルLv+2
キャスト時10%確率で10秒間ハイパーアーマー発動。(クール20秒)

体力も2次クロより高いんですよね。
他の腕輪だとハイドやスケレトンで状態異常あげるとか。


・死神のマント(補助)

コイン復活時自身に15秒間ハイパーアーマー発動、パーティを祝福状態にして40秒間
力50、知能50、体力50、精神力50、攻撃速度10%、移動速度10%、キャスト速度10%増加。

死亡時の付け替え用。
発動させるためだけに死ぬ気にはならんけど、事故死したら使おうかなーってライン。

コメントの投稿

非公開コメント

ホントだ( ´゚д゚`)
たださ、ひとつ気になった事がある。
っ通常二次黒の誤植

実はSSは撮るけど効果とか確認しないで分解しちゃったりしてるんで、
もしかするとどっちかが実は退魔スキルの誤植って可能性もΣ(ノ∀`)ペチッ

現状、現物は分解してしまったのでまた確認できる機会あったら確認してみますかね( ̄・ω・ ̄)

>メルビン さん
もちろんその可能性も分かってはいたんだけど、俺も俺で
「なんだ気なしか。残す価値もねーな。」 チャリーン☆
しちゃったから確認しようがないし、もう触れなくていいかなってw

うろ覚えだけど、気の有無を確認したときに見た効果欄は
ちゃんと一撃正義だったはず。

ただ装備してみたら効果が発動してなくて、別の物でしたってことも
あるかもしれないから、結局わからんのよねw

俺も今度拾ってみたらちゃんと確認しないとなー。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
