

DnF新パッケの称号チェックしたりとか

わたしはじょうつよさんになりたい
でもめんどくさいので、特別気になる情報でもない限り自分では翻訳しません!
んじゃいつも通りいこか。

・Arad is my life DnF 新パッケージ「クイズ探検 DnFの世界」
http://finalerosso.blog136.fc2.com/blog-entry-286.html

● ライオン
物理/魔法独立攻撃力が+48される優良称号。
現状だと固定職のほとんどの最終称号はこれだのー。
クルセとしても惹かれるとこはある。

といってもこれを皮切りに次々と同様の称号がくる可能性は十二分にありますがね。

● ユニコーン
攻撃、キャスト時1%の確率で40秒間水属性付与。(クール有)
それに加えて、属性強化4種が最大+10までつきます。

ゴーストハンターの属性強化+12を手にしようとしたプラチナわんわんへの裏切り。
水付与は誰得って言われそうですが、テアナに水属性がつくならブルフレBMの最終称号かねえ。

● リス
攻撃、キャスト時3%の確率で30秒間、物クリと魔クリが+15%増加。(クール60秒)
効果はいいんだけど、クールが長すぎるんだよなあ。
あと俺はレシュいかないから関係ないけど、スカーにバフ食われるんだってさ。女王は食われないらしい。

手数職は魔女、その他は女王が安定っぽい。女王腐ってないし、買って即後悔とかなくてよかった。
まあ20Mなら5日で稼げてるんで、そんなに気にしませんが。

おまけ。実装直後は攻撃時発動とキャスト時発動が別で扱われてて、最大+30%とかいう
超羨ましいことになってたらしいw もう修正されたようですがw

● ヒョウ
決闘称号。まあ優秀だよなーとは思うんですが、狩り専からすると興味ないわなー。



プラチナ栄光エンブレム
ステチェックをしなくても、自然と噂は聞こえてきたりします。
カイン鯖の某クルセが2枚コンプしただとか、ディレジエ鯖の某クルセが1枚目購入したとか。

よーやるわー。相場は700Mくらいで固まってますが、固まるなよそんなところでw
そんな話してたら身内に「次はお前の番だろー」とか言われましたが

無理です。

これはゲームマネーでなんとかするラインを逸脱しまくってると思うんで、俺はやる前から諦めてますw
プラチナわんわんならともかくとして、俺みたいなブロンズわんわんにはハードルが高すぎる。

神ドロップで1000Mゲットとかしたなら、残り400M程度は集めてみせますがね!
まあ今は何かあったときのために、ちまちま貯金します!


   ∧∧
  (  ・ω・) しばらくは散財しません
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        貯金してモスクィーン
         付与するんだ・・・ムニャムニャ
  <⌒/ヽ-、___  
/<_/____/



 zzz...
  <⌒/ヽ-、___        異名「徒」 精神+20 10Mで売ります>
/<_/____/



   ∧∧ ガバッ
  (  ・ω・) 買います!
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


こ、これで最後だから!
これだけは絶対に買うのおおおお!

やっと買えたー

やーっと買えたよ。
これで手が空いたときに徒で競売検索する生活から開放される。

体力異名は高すぎるうえに、数値が+40以上の物を見たことがないんで買うつもりないです。
いちお「輪廻の」+「生贄」のセット効果:体力+31は持ってるんですけどね。
これ両方合わせて2M以下ですよw コスパ良すぎてウケるw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
