スポンサーサイト


しばらくはもう金使わんぞー!使わん・・・ぞー?

モフれ
やっぱりプリ五次レアのデザインはマズいと思います。
ケモナーの血が騒いで、いてもたってもいられなくなりました。

アバガチャの試着機能・・・これほど購買意欲をブーストさせる罠はそうない。

お分かりですね?

違いすぎる・・・ッ!
圧倒的モフモフ感・・・ッッ!!

ダメだwwww見れば見るほど我慢できなくなるwwwwwwww
俺の金庫に封印されし、賽銭ミスQたちが火を吹くぜヒャッハー!!


天の声:
四次のとき、もうアバ合成なんてやんねー!
競売で買った方がいいって言ってたじゃないですかー!


俺:うっせーだまれ!出品がなさすぎるんじゃい!!



うおおおお!!

ハー、エリャエリャエリャ


まーだまだっ!!

ドドスコドドスコ


ク、クローン・・・きてくれても・・・いいのよ・・・?

はりゃー神がきおったわー


(´・ω:;.:...



ギャンブル、ダメ、ゼッタイ
やっぱり慣れないことはやるもんじゃないです。
今まで堅実に金策してここまでこれたんだから、これからもそれを守っていくべきだと思いました。

・堅実に称号購入
前回の記事で、クルセには微妙そうといった女王称号ですが・・・。

女王称号

悩みに悩んだあげく買いました。
栄光称号と付け替えすると微妙なんですが、しなければやっぱ強そうなんですよね。
どうせ付け替えしようにもSC足りてないしいいやってことで、思い切って栄光+1を捨てました。


・堅実に異名購入
魔クリ50%が見えてきたので散財が止まりません。

シルバーファング!

白銀の(魔クリ+1.3%) を購入。
調子にのって狼(ヒットリカバリーだったか) をネタで購入。

白銀の狼(シルバーファング)!
厨二乙であります。知能異名買えってなw


と、いうわけで。

魔クリ50%達成

数珠・マルバス装備時限定ですが、魔クリ50%を達成しました!わーい!
女王発動で60%、阿修羅いたらもっと伸びる!こんなに阿修羅とPT組みたいのは久しぶりだ!
ここまできたらディアボルス使えって話かもしれませんが、猛攻ハンマーも捨てがたいんだよなー。

さて。
しばらくは金使いませんが、次はモスクィーン付与とアガレス付与でしょうか。
となると魔クリ維持で知能1500が次の目標になるかな?



ここまできたら後に引けるわけねーだろうが
やるに決まってんだろw
俺そんな冷静でいられねーよw

きたあああああああ

っしゃ!きたああああああああああ!!!!

というわけで四回目できました。
これで30Mくらいだから、なんとかどっこいってとこかなー。
いやー、もうほんとアバ合成とかやりたくないっすわ。

でも腰は作ってよかったと思う。
ただアバ変えただけなのに、すっごいテンション上がったw 

なんかもう心に羽が生えたかのようだ。
うん、羽が・・・羽が・・・えっ?

・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

記事色々わろち。

てか朝はやあああ!さすがおじいちゃん朝はやいですね。

シルバーファング・・・・老いた狼 の訳でいいのかな。

最後のSS羽の生えた狼・・・・すごく・・・厨二くさいです。

せんせー!
心だけじゃなく背中にも羽生えてますー!!(_゚Д゚)ノ

俺は、今回の5次レアはどうしてもクルセのイメージではなかったので、
モフモフ自体はおしいけど我慢する事にしました( ´゚д゚`)

変わりにソウル用の5次は頑張って揃えたよ(`・ェ・´)
そのソウルは稼働率低くて今ヘルベがカンストに向けてラストスパート中ですΣ(ノ∀`)ペチッ

>㍾ さん
ふぉっふぉっふぉ・・・この歳になると朝が早くてのう。
でもまだそこまで歳食ってないんで、じじいキャラは心外じゃのう^^

おい今回のはちょっとうめーじゃねーかおい。どうしたっていうんだ。

厨二くさくねーし!かっけーし!まじかっけーし!
これやばくね?かっこよすぎね?やべーまじやべー。

>メルビン さん
さすがツッコミに定評のあるメルビン・・・やりおる。

五次レアは完全にインファのイメージだったってのはあるねー。
ただ四次で知能アバ持ってるとすげー紛らわしかったから、五次で買い直し
→流れで上着と下着も購入→流れで腰も購入という散財戦記に。

bsk稼動してたのかー。
うちの他キャラはどうも65で魔法石開放して満足して終了していくw
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
