スポンサーサイト


そんなスロヒで大丈夫か?

いいんじゃないかな
エルシャダイ配信見ながら書いてるのでそういうネタに。

今回のメンテからEXスロヒが、上書きからまさかの重複になりました。
今まではかけるごとに上昇量が減っていったわけですが、今はかけるごとに増え続けます^^

というわけでリカンバリークロス特需ハジマタって感じなんですが、俺持ってないのよねーん。
買うにしてもなんかいろいろ一気にきたせいで、お金が足りない状態。やー困った困った。
だから自分にとっては、いつもよりちょっと強くなった程度です。

これバグだっていわれてますが、別に仕様といわれても不思議じゃない気がします。
ただ祭壇や刺激をフル活用したときのインフレっぷりを見るとバグかな・・・とも言いたくなるw



バトクルあれこれ
好感度と付与でけっこう貯金できてたので、どんどん装備揃えちゃいましょう。
支援で欲しいもんほとんどないし、バトルにどんどん金使っちゃうよー!

・ユリス付与完了
揺らぐ状177枚と、光輝の魔石のかけら数百個ほど売却したら25Mくらいになったので
思い切ってユリスカード買っちゃいました。

ユリス宝珠

よく考えたら魔クリで一番コスパいいのこれなんだよね。
ブラッド肩はレシピしかないので安心して付与できる。


・緑エンブ終了
エンブレムウィークがきたので「さあ!エンブレムを買おう!」と思ったら
ちょうどいいタイミングで魔クリ3%の入った五次栄光上着とMP下着の出品が。

交渉の結果、87Mで譲ってもらえたよー。
栄光上着30M、MP下着25Mと考えると魔クリエンブ8Mくらいなのでウマウマ。

にしても久しぶりにガチで交渉してしまったw
向こうさんも話しやすい方だったから、おもしろかったなあw

カオスになるー終わりのないー

つい白熊シューズまで買っちゃったよ・・・5Mで。
何やってんだか・・・でも移動速度にしたら動きやすくなった。

あとは知能+魔クリの華麗デュアル最高補正を6つ買う予定。
それで好きに使える金は吹っ飛ぶと思う。残りはガブ用。



異界生活
異界が平和すぎて、もはやただのコーヒータイムになりつつある。
と、いい感じに物欲が消えてくると、出ないものが出たりするわけで。

・改
犬Kボス部屋にて 強力な猛攻の板金ショルダー・改:懺悔のハンマー 追加済
ゴブK2部屋目にて 強力な猛攻のネックレス・改:正義の裁き 追加済
ゴブK5部屋目にて 強力な猛攻のネックレス・改:懺悔のハンマー 追加済
城K3部屋目にて 強力な一撃の腕輪・改:純白の刃 追加済
城K3部屋目にて ディバイングレース ネックレス・改 追加済
城K4部屋目にて 強力な猛攻のネックレス・改:フラッシュグローブ 追加済
城K4部屋目にて 強力な猛攻の板金パンツ・改:正義の裁きレシピ 追加済

猛攻ハンマー肩2つ目。この画像じゃ分かんないだろうけど、気つきでした!
ブラッドじゃなくて猛攻ハンマーにユリス付与してたら、速攻で後悔するとこだったなw

猛攻ハンマー肩

そして!
ピンポイントドロップに定評のあるディバインさんが、最後までピンポイントドロップw

ディバインネックレス

こっちは気つきじゃなくてよかったぜ・・・。
さすがにディバイン3つとも気つきだったら、エッセンス足りなさすぎるw

あとはサイレント腕輪さえきたら理想の形に!
それに加えて猛攻ハンマー上着きたら異界クリアかもしれん。

コメントの投稿

非公開コメント

ま、まずい・・(*・o・)
臨時メンテでメンテスレを見てスロヒ重複バグ知りました・・・。
あー、ほんとリカンバリクロスで試してみたいw

お名前覚えてて貰えてとてもうれしいです!
街で見かけても恐れ多くてまだ声かけられず遠くで見つめてます(はぁと

>ミカン さん
今までは複数クルセで、1人のクルセにスロヒ集中とかやっても
意味がありませんでしたが、今はどんどん増えていきますからねw

まさかの火力・クルセ・クルセ・クルセ最強時代へ突入とか・・・!
ただまあBAN検知に引っかかりそうで怖いですよねー。

ミカンさんはちょこちょこ見かけるけど、大抵動いてなくて中に人いるのか
分かんないことが多いんですよねw
まー、今度見かけたら挨拶くらいするかー!
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
