バトクル戦記!桃ポロリもあるよ!!

すっかりバトクル勢に
アポポポカードのおかげで、バトクルのモチベーションは上がりっぱなしです。

・エンブレム貯金
帽子と頭の五次レアを無事購入できました。
帽子が差額+3.5M、頭が差額-1Mだったので、ちょっと儲けております。

こんなにモフモフだというのに

俺「モフモフ!どやっ!!」
身内A「変」
身内B「変」
俺「よしわかったしね」

くそー!!!こんなにモフモフだというのにいいいいい!!!!
まあ俺も変だと思います。でも最近は全然気にならなくなってきました。ぐへへ。

んでちょっと前にですが、実は樺色傷跡をもう一個購入しております。
メガホン売りだったんですが、最終的に32Mで譲っていただけたのでお買い得でした。

というわけでエンブレムウィークが来た時のために、貯金しないとなーっていう。
知能+魔クリのデュアルx6と、魔クリエンブx4ですね。
といっても上着と下着のレアアバはまだ買っておりませんが。

相場わかんないんだけど、燦爛の最高数値デュアルはやっぱり90Mとかいくんですかね・・・。
それならランク落とすことになります。さすがに無理です。
緑の魔クリ3%は20Mくらいなので、まだなんとかなる気がします。

頑張って貯金しないとなあ。
魔クリ50%頑張りたい!


・幽霊頑張ってます!
ネクソンさんのお見逃しによって、今日もちゃんと限定が進んでおります。
今日でクエ品が91個!抗魔ペナルティの改変までに余裕で間に合いましたね。

Kソロもだいぶ安定してきたかなーとは思うんですが、木偶ネームドの初期動作がおかしいやつがくると
だいぶぐだっちゃうので、それが怖くてM通い多めです。

これはMランクですが、ボスを上手く省略できればいいタイムが出るようになってきました。

5分台きたよー

Kランクの最速が5分半程度とのことなので、パターンはもう完成に近いようです。
あとはもうちょい火力があればKでも余裕あるかなー?
猛攻ハンマー上着さえくれば、リオン・ゼノン・キルジョーに一発ずつハンマーをお見舞いできるんですが。


・悲鳴腕輪ゲットしました
ちょっとめんどくさくなってきたので、五次アバ購入で余ったゴールドをヌゴルの目にあてました。
そんで用意してあったアラクロッソ宝珠をアクセ三種に付与!また幽霊が楽になったね!

超越はすごーくゆっくりとやっていこうと思います。
別にやったところでそんなに得しないし、どうでもいいよねー。


・ヘルから桃がきたよ!
きた!高額桃きた!これで勝つる!!

パグ(ry

やったー!高額桃だー!
おかげでエンブレム貯金がだいぶ進んだね!!!

*「あの・・・それ・・・隠れてるけどどうみても・・・」
やめて。

*「パグナ・・・」
やめて!

あきらかに下から数えた方が早い60桃トンファーにしか見えなくても、今だけ・・・
今だけは夢を見させて!!!!!


と、いうわけで。
残念桃さんでした・・・。売るくらいなら極限まで持っておくかなあ、気なしだったし。

自分はそんな頻繁にヘルにいくわけではないので、前回の静寂スパークとの間隔はほぼないです。
なのでラッキーといえばラッキーではあるんですけどねえ。



引き続き誤BAN祭り・・・
前回の比じゃないくらい、大勢の方がFAQ行きとなっていますね。
誤BANスレの伸びがハンパないです。

自分は今のところインできてますが、やっていることといえば・・・

・音楽、動画プレイヤーを起動しない
WindowsMediaPlayer、GOMPlayer、Winampなどを愛用してますが全て封印。
作業用BGMがないのは無理なので、仕方なく何年前か分からないレベルのCDプレイヤーを使用。
また、ニコニコ動画・らいつべ・ピアキャスなども全て開かないようにしています。

・ハンゲ公式(IE)を開いたまま放置しない
だいぶ前ですが、公式を開いたまま放置すると蔵落ちするバグ(だっけ?)があって
それ以来ゲームが起動したらすぐに閉じるようにしています。

また、IEがエラー吐いてフリーズしてた、なんてことも何度か経験あるのでその辺の影響もあります。


とまあこの程度です。

関係あるかは分かりませんが、参考になれば。
意味不明すぎる現状だと、参考にならないでしょうけど・・・。

起動しているソフトは前記事参照。
skype、ウイルス対策ソフトなどはアラド起動中だと重いので閉じています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク