楽しい幽霊警備復活!

幽霊生活
うひゃあああああ!楽しいいいいい!
というわけで野良で日誌15個まで溜めて、あとはソロで20個にしておきました。

Mソロだいぶ安定してきました。そろそろ調子のってKソロ挑戦してもいい気がします。
ぐだり具合によって黄金リンゴか、聖なるクリスタルをちょっと使ったりはしますが、ノーコインは余裕です。


それでもまだ8分とかかかってるので、トレジャーを考えると基本は野良かなって気はします。
野良はある程度期待できそうな火力がいたら支援、期待できそうになかったらバトルといった使い分けで。

ボスの分身タックルが割合ダメージなので、支援だと無力感が気になっちゃうんですよねえ。
保護あろうと天ハモあろうと事故が起きたら死人が出る。
源泉は全員にかかってるけど、それでも復活後に咆哮がきたら死んじゃったりするわけで・・・。

それならバトクルのEXフラグロで12ゲージぶっ飛ばした方がよくね?っていう。
正義の裁きで杭まとめて壊せるのもいいですし。



異界生活
今回のメンテでバグ修正してくれるのかなーって期待してたけど来週のようです。
見えない地雷のせいでキャスト潰されないかヒヤヒヤですよ。

・通常
ゴブK2部屋目にて 強力な猛攻の指輪:正義の裁き 追加済
ゴブK3部屋目にて 強力な猛攻の板金ショルダー:フラッシュグローブ 追加済
・改
犬Kボス部屋にて 強力な機敏のクロス・改:ヒールウィンドレシピ 追加済
ゴブK5部屋目にて 強力な猛攻の腕輪・改:懺悔のハンマー 追加済
ゴブKボス部屋にて 強力な猛攻の板金靴・改:正義の裁き 追加済
ゴブKボス部屋にて 強力な猛攻のロザリオ・改:懺悔のハンマーレシピ 追加済
城Kボス部屋にて 強力な強化の板金上着・改:ヒールウィンドレシピ 追加済

猛攻ハンマー腕輪がきましたが、そこはもう悲鳴使う気満々なのでいらない子かな。気なしだったし。

最近はだれっぷりがヤバイのでタイムを見るようにしてるんですが、+12ハルギのデスペとのペアで
犬、ゴブ、城(すべてK改)のどれもが一周5分半ってとこでした。まあまあかな?

無駄な部分を端折ったら四分台だとは思うんですけど、チャットとお菓子のない異界なんてやってられません。
ここから機長の心臓を組み込んだ回り方とか模索してみようと思ってたんですが、今やってもなあ・・・。
サイレント腕輪さえくればすぐにでも心臓買うのにいいい。はよ?



ネクソンさん仕事しちゃった
まずは幽霊組の方、解除おめでとうございます。
ネクソンにしては対応も早く、ちゃんと公式で告知していて驚きです。

まだ解除されていない方は早く解除されるといいですねえ。
メンテ前の火曜だったかに、身内がキリ前放置で蔵落ちしてFAQ突入したらしいんですが
なんかハンゲログインし直したら解除されたなんて話もあるので、何度か試してみるといいかもしれません。


そして不正利用者への件。処分アカウントの件数を報告してるのも珍しいですね。まるで普通の運営のようだ。
今回のこれ、けっこう精度高い気がします。完璧ではないようですが、予想以上にしっかりBANされてるようで。

今更?とか思うかもしれませんが、これをBANするかどうかは本当に重要な問題だったと思うので
しっかり対応してくれたところは非常に評価できます。
これ対処しなかったら、やったもん勝ちの流れが止まんなくなりますしねえ。



適当に雑記!
とまあ今日は画像がなかったので、文字だけ日記となりました。
これ、見やすいとはいえないのでなんとかしたいんだけどなー・・・いい手段がない!

・知能アバ買いなおし
予想はしてたんですが、やっぱり同じ四次だと知能アバで支援クルセやっちゃったりと紛らわしいですね。
というわけで五次にしようかなーと。でも競売上に頭の知能がありません!22M~で流してください!!

んでそれだけだと見た目的にアレなので、いずれ上着・下着・腰も買う気がします。
上着と下着は魔クリエンブいれるからいいけど、腰は完全に無駄な費用だよなあ・・・でも見た目ががが。

・アメイジングよろー!期限付き称号よろー!
予想通りすぎるんですが、やっぱり一週間で出品がごっそり減ったwwwww
グラの冬準備7日を買うにも競売に張り付いてなんとかですよ・・・基礎称号に戻りたくないよおお。

これ来週は称号買えるんですかねw
30日はちょっと気軽に買える値段じゃないので、7日がいいのですがw

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
以前司祭を目標にしてると書き込みした者です。
あの時は名乗らず失礼しました(*_ _)ペコリ
結局司祭は買うことができず、土下座になっちゃいましたけどねっ

幽霊Kソロできるなんてなんて魅力的・・・ゴクリ
支援一本なんですが、ほんとボスでの無力感感じます。
源泉かけたのに~っていうくらい死者多発で申し訳ないです。

ブログ毎日楽しみにしてますので、これからもよろしくお願いします!

>ミカン さん
どうもー、あのコメントはミカンさんでしたかー。
ブログを開設される前から、精神1800のクルセとして名前を覚えてたので
訪問履歴で「あれ?」と思って辿ってみたらビックリでしたわw

幽霊ソロできるのは確かに魅力的なんですが、まだ実績(という名の桃)が
きていないので、早く美味しい想いをしたいところです・・・!

支援だと神聖もHWのバリアーもたいした効果ないですからねえ・・・。
あれはもうほんとどうにも・・・味方が慎重に動いてくれることを祈るしか。

こちらも更新ごとに足跡残すことになると思うので、よろしくお願いします。
ランキングのRSSに登録してあるから、更新があるとつい見に行ってしまうw
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク