

細々と日記

異界生活
最近は犬2がバグのせいでちょっとぐだるなー。
壁が見えない地雷に即破壊されて機能しなくなるとめんどくさい。

・通常
ゴブK2部屋目にて 強力な強化のネックレス:天上のハーモニーレシピ 追加済
ゴブK2部屋目にて 強力な猛攻の板金靴:ヒールウィンド 新規追加
ゴブK2部屋目にて 強力な猛攻の板金上着:正義の裁き 追加済
ゴブK3部屋目にて 強力な猛攻の板金ベルト:懺悔のハンマー 追加済
ゴブKボス部屋にて 強力な維持のクロス:栄光の祝福レシピ 追加済
ゴブKボス部屋にて 強力な一撃のクロス:光の復讐 追加済
・改
犬K4部屋目にて 強力な強化の腕輪・改:天上のハーモニーレシピ 追加済
犬Kボス部屋にて 強力な猛攻のロザリオ改:正義の裁き 追加済
ゴブK2部屋目にて 強力な猛攻のネックレス・改:正義の裁き 追加済
ゴブK5部屋目にて 強力な猛攻の板金パンツ・改:ヒールウィンドレシピ 追加済

またかって感じですが、マグネウスさんから名刺をいただきました。何枚目だっけか。
落ちたの気づいてなかったから、SS撮るの遅れちゃったけど。

マグネウスさんいつもありがとう


グラ異界の方はというと。

通常ゴブで念願のバックがきました。でもちょっと違うと思います。
俺が欲しいのは腕輪なの。わかれ。

バックトンファー

あとクルセでバック靴拾ったり。
靴ならいいかと思ったけどよくなかった。

バック靴



適当に雑記
・することがない
幽霊警備いけないとすることがない。というわけで仕方なくBMを育成。
いつまで経っても64のままで、金庫にあるカシュパとナイアドの涙が泣いてましたし。

よえーよえーと言いつつも、なんとか65にして魔法石開放できた!
さらばBM!ブルフレレシピきたら本気出す!


・またお前か
異界chでランヘルPTに入ってみたら、なんか見たことのあるものが。
ダイス負けましたけどね!くそっ棚ぼた収入が!

またお前か


・アバターうんぬん
サンタブーツがない場合の代用品ですが、ダーククルセイダーには草履が、狼には白熊が合いますね。
画像もつけて紹介したかったけど、めんどくささの前に断念。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
