スポンサーサイト


誤BAN警報。特に幽霊多め注意!

このアラド大陸に安住の地などない
最近だいぶBOTが溢れてきてたので、運営が何かしらの対策をとったようです。
結果、競売からBOT産はだいぶ消えましたが、いつも通り誤BAN多発中です。

報告を見た感じでは幽霊が特に多く、ソロやペアの報告が多いように感じます。
あくまで傾向であって、幽霊以外は安全だとか、4人PTなら安全といった保障はありません。

ネットワークが切断されました

クライアント強制終了

チャンネル選択後、接続に失敗しましたと出てインできない

という流れ。
まあ解除までどのくらいかは知りませんが、いつも通り解除はされると思います。
俺は好感やりたいので、日誌のストックがなくなろうが幽霊には近寄りませんが。

幽霊Kソロの配信見てたら、見事に配信中に起きたんで「俺は大丈夫」だなんて微塵にも思いません。

最初は「危ない危ない」ってレスついてて、周回するうちに「でも案外こないんだよな」ってなって
そこからネットワークの(ry だったからなあw 笑えるけど笑えない。


前回の記事でちょっとバグあれこれに触れましたが、一部公式で告知が出ましたね。

・現在確認されている不具合について│アラド戦記
http://www.arad.jp/channeling/news/news_view.asp?p=1&ca=48&no=1821

称号の期限のやつは確認してたけど、リログで直ってたのであまり気にしてませんでした。
全部修理が引き金だったんだなあ・・・。


ちょっと話は変わりますが、期限称号いいですね。個人的にはかなり気に入ってます。
グラに7日冬準備をつけているんですが、今後も安値で供給が続いてくれるとすごく嬉しい。

・アメイジングボックスに称号が!
http://www.arad.jp/channeling/data/library/magazine_view.asp?no=219&ca=&st=&sw=&p=1

くっそ高い無期限称号を買ってまで、ガチでやりたいキャラってそこまでいないんですよね。
やりたいなーって思ったときにちょろっと買えばいいだけの手軽さがいい。

ただ密封されてても期限が減っていくんで、買い溜めとかはできないんですよねえ。
今後割る人が減って供給は少なくなりそうだし、称号出やすいのも最初だけだろうし・・・。

まあアメ箱の価値は多少上がったんじゃないでしょうか。
自分は蹴り欲しいとき以外は開けませんが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
