スポンサーサイト


ダークスチルさんと60分ガチ

・ストレスブースト戦記
何を言ってるかわかんねーと思うが(ry

ダークスチルさんの回復量を上回る火力が出せなくて倒せないwwwww
しかもなんかやたら重くて(柱のせい?人形のせい?)スキルが上手く出せないという。

でも西部H激難とか街戻りするの悔しいじゃないですか。
それで粘って粘ってを繰り返してたらこのザマだよ!!!

ラトレイアさんは在庫切れるし、シャスラさんはいつも通り働かないし、28号は単体相手だから(?)
壁をぜんぜん出してくれないし・・・。



ちなみに。
誤解されそうだけど、実は支援クルセのHヘルソロってそこまでキツくないんですよ。そうそう死にませんし。
(自分が壁取得してるからってのはある。槍ディスクと人形だけだと面倒かも)

レベルの高いダークスチルさん以外なら。

今まで運よくダークスチルさん回避してたから気づかなかったけど、こりゃあキツい!
やってらんないっすね!やっぱり山分け覚悟で身内に寄生するのが一番なのか・・・!

まあ結局ソロするんですけど。
今度は人形のレパートリーを増やしていこう。うん、そうしよう。





んでんでんで。





こーれだけ頑張ったんだから、ドロップには・・・期待していいですよねえ?(チラッ

ダークスチルさん爆発しろ

60分かけてゴミ拾ってどんな気持ち?ねえどんな気持ち?
くそーwww 知ってたとはいえ、これは精神的にくるwwwwww



まあ久しぶりにきっつい狩りしましたって話でした。
ちなみにこれにボス戦追加すると60分延長コースになります。ソースは俺。

ええ、以前やりましたよ!

やって非常に後悔したので街戻りにしてるんですが、まさかヘルだけでも1時間かかるとは・・・。





・本日の異界
城K改ボス部屋にて強力な強化の板金靴・改:ヒールウィンドを拾いました。
二次クロ表に入ってなかったので追加。

強力強化HW靴改

今日でサイレントプレイヤーネックレスの開放が終わりました。
セットの開放がだいたい終わったので、次は体力・精神どちらも10以上あがる強化HW肩を開放する予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
