バグだらけ戦記

どうしてこうなった
知ってないとちょっと困るのが増えてきたので、軽くまとめ。

・跳躍の効果が発動しない
身内に言ったらみんなして「水曜のメンテで直ったよ^^」とかほざいてましたが、直ってません。
コイン復活すると確実に再現。BMで守護のカウンターもらって確認しました。cc、chcすると解除。

・爆発のエフェクトが残る
疑惑のドラム缶や、南門のキャノンの報告が目立ちます。
犬2の地雷や、ゴブ5のトラップも危険なようです。

爆発バグ

爆発した瞬間を撮影したわけじゃなくて、これが残ってる状態です^^
ダメージ判定は当たるまで残ります。エフェクトはずっと残ります。

どうでもいいけど、上のSS撮りに南門の練習いったら短縮マップになってた。
もちろんエピは消化済。はいはいバグおつ。

・街戻りのカウントが正常じゃない
PT員が全員死亡している状態で起きる10カウントが、0になる前に街戻りになる。
3と2の間くらいです。カウントぎりぎりまで粘ってたら街戻りになるので注意。

・悪霊の息吹きの効果がない
ソロの保険用に買っておいたのに、使ってみたら効果が出なくなっていました^^
おかげで余計なコインを2枚使わせていただきました^^



最近出てきたのはこの辺り。
前からあるのまで書くのはちょっとめんどくさいなあ。多すぎるし、把握しきれん。

クリーチャーインベントリに金庫、SCのアイテムを移動すると蔵落ちするバグとか
何度も修正してるのにアプデするたびに復活するあたり、ほんと無能だと思います。

逆に最近修正されたのは、ルーフトハーフェンに露天・分解が設置できるやつとか。
新アバの多くが競売に出品できなかったのも。
男銃の腰回避が通常より高いのとか、魔の赤ソケ顔とかは仕様で通すみたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク