スポンサーサイト


シャスラは解雇されました

異界生活
犬はシャスラ使うのをやめて、精神刺激を飲むことにしました。
刺激槍の長時間拘束はやっぱり魅力的です。

犬2部屋とか刺激+ブラッド6だと壁が2枚まで出ます。

楽しい刺激生活

1枚でもほぼ完封なのに、2枚とかバスティさんストレスでハゲあがっちゃうううううううううう!
ジェフは安定しないけど槍で殺せる。ゲッセンは安定して槍で殺せる。ボスとはなんだったのか。

・改
犬Kボス部屋にて 強力な維持の板金上着・改:栄光の祝福レシピ 追加済
ゴブK3部屋目にて 強力な一撃の板金ショルダー・改:勝利の槍レシピ 追加済

あとwikiに新しい報告がいくつかあったので、それを追加。
おかげでセットと改がわりと埋まりました。(wiki情報はあまり信用してませんけどね!)

あー、あと通常で維持栄光腰を拾ってるんですが、これそろそろ10回いくんじゃないかってくらい見てるので
もうSSもとりませんし、報告もしませんw
これだけは何も見ないでドロップ場所を即答できます。ちょっと出すぎです。



幽霊生活
まだ安定とはいえませんが、Mソロをノーコインでいけるようになってきました!
俺に足りないのはパターンでした。動きパクったらいけたよ!

・幽霊での立ち回り的なの ススススクライド
http://ryviuscryed.blog96.fc2.com/blog-entry-637.html

こちらを参考にさせていただきました。参考っていうか9割パクリです。
リンクどうすっかなーって思ったけど、よく出来てるパターンだと思ったので紹介させてね!

ここから修正を加えたのはリオン、3部屋前半、チーフサスくらいです。

リオンは覚醒ないのでEXフラグロで処理。木偶も一緒に片付きます。
開幕右に走って木偶を全部起こして、画像の位置に待機。木偶がいい感じに集まります。

リオンパターン

ラビネーターの手が棺?の真ん中あたりにきたらEXフラグロを出して、左にある壷のあたりまで
真っ直ぐ走ります。すると木偶が綺麗にEXフラグロに当たって死にます。
あとはリオンが出たら槍>ハンマーで終わり。こけようが、大空に当たろうがEXフラグロで死にます。

3部屋前半は開幕グラ銀ハンマーから入るだけ。
もうちょっと綺麗にまとまるやり方あると、ラビネ楽になるんだけどなあ。


チーフサスはこちらのパターンを参考。

・幽霊列車チーフサスの槍ハメ安定法 アラド戦記 ‐ ニコニコ動画(原宿)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14082627

わりと安定すると思います。
自分はEXフラグロ>EX壁>槍>ハンマーで終わりって感じですね。


とまあ、こんな感じです。
パターン崩れたら街戻りしたほうがいいんじゃないかってくらいぐだります^^^^^^

んで出来るようにはなったんですが、ソロはあくまで奥の手なので基本的にはやっぱりPTに入ります。
最近は支援クルセいようがいまいが、バトクルで入ります。楽しいし仕事できるもの。


バトクルどこまで金かけようかなあ。
魔クリ装備欲しいけど、エンブつけるにはレアアバ上着と下着をもう一個買わないといけないし
それ買っちゃうと芋づる式に欲しいもの増えるんだよなあ。

ディアボルスの鎌とか、知能称号とか、ユリス付与とか。
でも魔クリ40~50%とか憧れちゃうなー。欲しいなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
