幽霊PTに入るとヒドイ劣等感を感じる

幽霊生活
みんなしてフクロウ持ってやがるんだぜ・・・。
しかもどいつもこいつも金剛石金庫を落としやがってー!

堅固な金剛石

金剛石金庫なんてテス鯖でしか持ってません。
あの開けた時の音が恋しいです。テス鯖へ帰りたい。

ちなみにうちのマイ金庫はこれです。
金剛まであと2400円かかります。

輝く黄金製

フクロウ課金はともかくとして、周囲が金剛金庫を落としてる中、自分だけ輝く黄金製だなんて
恥ずかしくてフクロウなんて呼べませんね^^^^^^

まあ本気で言ってるわけじゃないし、街戻りもガンガン頼みますけどw
それでも今日俺以外のPT員全員がフクロウで金剛金庫落としてたときはチクショー!って思ったw


話はかわって。

最近バトクルちょっと頑張るかーって流れなので、幽霊Mソロくらいはできないかなーって。
ソロできると、PTがない時間帯でも限定消化できますし、できれば安定させたい。
現状だとまだコイン二枚くらい使っちゃいますね。木偶部屋とラビネがきつい。

これはついにジグハルト付与のクルックス購入の日がきたか・・・!なんて思いましたが
どう考えてもグランディスの銀十字架のがコスパいいので、そっちにすることにしました。

4Mで購入。んで実際に使ってみるとこれが強い強い。
動画とかで見るバトクルとなんでこんなに差があるのかと疑問でしたが、どうもこれっぽいです。

これなら頑張れる!
というわけでラムヌか心臓、もしくはグラ用チーフサスを夢見て頑張ります。



異界生活
今日は相方のレンが寝落ちしてて、仕方なく別のストつれてペアでいきました。
んでレンとは勝手が違うから、拘束強化してこうと思って精神刺激を使って回りましたが・・・。

すげえ気持ちいい!

ちょっと真剣にこれからも刺激使っていこうかなって考えちゃうほどでした。
立ち状態にしちゃうっていうリスクはありますが、攻撃しやすい高さで永続拘束できる魅力はでかい!


さていつものドロップ報告。
書かないとどんどん溜まっちゃうからねw

・通常
ゴブK2部屋目にて 強力な猛攻の板金上着:正義の裁き 追加済
ゴブK3部屋目にて 強力な一撃の腕輪:勝利の槍 追加済
ゴブK3部屋目にて 強力な猛攻のネックレス:正義の裁きレシピ 追加済
ゴブKボス部屋にて 強力な強化のクロス:ヒールウィンド 追加済
ゴブKボス部屋にて 強力な維持のクロス:栄光の祝福レシピ 追加済
・改
犬K2部屋目にて 強力な強化の腕輪・改:ヒールウィンドレシピ 追加済
犬K4部屋目にて 強力な強化の腕輪・改:天上のハーモニーレシピ 追加済
ゴブK5部屋目にて 強力な猛攻の板金パンツ・改:ヒールウィンドレシピ 追加済

見ての通り今回は新規追加なし。
一方、グラの方はというと・・・。

猛攻スパイア肩

肩きたー!これで防具は上着以外揃った!
アクセは一個もないけど、ほとんどバックになるし。

バック指輪は今日中に交換できそうです。
バック3でどのくらい変わるか、すげー楽しみ!


おまけ。
ちょっと切れてて分かりにくいけど

バスティー名刺

最近カード運やたらいいな。まあダイス負けたけど。
でもボッティの時と同じで、プレゼントしてもらっちゃいました。うっへっへ。



付与師生活
タイトルなんでもかんでも生活つけときゃいいってもんでもないけど、使いやすすぎてやばいw
付与Lv9見えてきたぞー!とかいってましたが、先日ついに!

付与9

どやあ・・・!
最近で一番楽しかったのは付与のレベル上げだった気がしますw

いやー、やっと付与もカンストできたあ。すごい達成感!
確か7の頭で始めたときは手持ち5M程度でしたが、終わってみれば手持ち20Mくらいになってました。

こーゆー生産って商売として成り立ってないネトゲが多い気がしますが、これはちゃんと儲けが出るので
やってて楽しいです。これからも宝珠を競売に垂れ流すで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク