モチベを上げるために立てた目標が五分で達成できたときの絶望感

はじまり?いいや、おわりだよ
前日記(http://crunyan.blog137.fc2.com/blog-entry-84.html)で目標決定!
記事を投稿した直後、まずは悲鳴から取り掛かろう!ってことでいってみたら

あぽぽぽぽーん

1回目で出ました。
レアアバの帽子と頭と残りのヌゴル目くらいのお金になりますね。

目標終わりました。
・・・ちょっと意味わかんないっす。頭がどうにかしそう。

無理して上げたモチベを光の速さで下げられたんですけどー!
嬉しいけどあまりにヒドイ流れ。このゲームに弄ばれている。


自分で使うとか、別の物を買うとかもありましたが、このタイミングで出すってことは
そういう意味なんだろうなってことでパパッと売り払って、パパッと購入しちゃいました。

神の御意志ってやつもよーわからんな!
俺にバトクル頑張らせたいのか、速攻でゲームクリアさせたいのか。

目標倍プッシュしろってことかー?おー?
ちょっとそんな気にはなれんぞーw

とりあえずヌゴル目は買わずに、感謝の気持ちをこめて悲鳴警備させていただきます。
ヌゴル目に使わなかったぶんのお金でイサドラ三箇所付与。これで街知能1400や!



まったりグラ育成
ギルドの付き合い用に作ったキャラだったので、抗魔230いったらあとはまったり進行。
異界回数はできれば消化する程度、レベルあげも限定中心。ついでにエピやってく程度に。

とりあえずドロシー販売のスパイア腰の交換が終わりました。
アルベルトクエはもう終わって、バック首輪とバック靴は入手済。
強力猛攻スパイア靴も拾えたけど、当面のバック枠だからちょっとなあ。

あとこんなのも拾いましたよ!

セブンハンズ上着

ゴミだけど、それでも自職セットは拾えると嬉しいなあ。



付与のレベル上げが楽しすぎる
静寂のスパークネックレス売ったあたりで言ってましたが、ちゃんとレベル上げしてます。
書いた頃は7の序盤でしたが、今では8の後半で9見えてきてますよ!

付与はマゾいマゾいと言われていますが、現状だと時間はかかるものの需要のある宝珠を作成し
細かく売っていけばちょっとプラスにしつつレベルを上げていけます。

スリッパを3時間ぶっ続けで解体できる作業体質の人間からすれば、この程度の作業・・・造作もない。

これから付与やろうって人でも頑張ればいけると思います。ちょっと元手はいりますが。
知り合いに付与師いるならやる必要まったくありませんけどね!
ちなみにうちは身内にLv9が2人います^^ それでもやりたいのおおお!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク