

目標は必要だと思うの

ブログに方向性がない
欲しいもんがだいたい手に入っちゃって、新しい目標立てないとな!と思いつつも何も立たず。
幽霊のクエ品は取ろうと決めたものの、なんか日課すぎて気がついたら終わってそうだし。

他に欲しいものはほとんどが2次クロっていう。あとは精神アバまで揃えちゃうくらいしかない。
サイレント腕輪がきたら、機長の心臓とリカンバリークロスあたりを買う予定ではあるんだけど。

目標をクリアするためのブログだったので、目標もなくだらだらと日記続けるのもなーって。
そんなこと考えてたら見事にブログの更新が止まってましたっていうお話。


じゃあ金かける予定なかったバトクルでもちょっと頑張ってみる?
と思ったので早速運試し。

ほんとは猛攻ハンマー上着がよかったんだけど、いつまでたっても拾えないので気つき槍上着を浄化。
これ一発知能ついたらちょっとバトクル頑張る。

どういうことだってばよ

はい、はずれ。
どうせ最初から何も期待してま―・・・

!?

どどど、どういうことなの・・・。
最近浄化で外したことがないんだけど、これほんとどうなってるの。

        |\           /|
        |\\       //|   
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′     
.       V            V
.       i{ ●      ● }i    ・・・わけがわからないよ。
       八    、_,_,     八    
.       / 个 . _  _ . 个 ',    
   _/   il   ,'    '.  li  ',__


ほんとにくるとは思ってなかったので、どうしたもんかと考え中。
いや言ったからには何かしらやるんですけど。

とりあえず
・四次レアアバの帽子と頭の知能を購入
・悲鳴腕輪の取得(あとヌゴル目50個程度)

の2つをやろうと思います。

魔大麻にアバ使いまわせるからって理由もあります。

レアアバは好感度キャラから集金したら余裕で買える気がします。
それだとなんかつまんないので、100Mこえてからその過剰ぶんで購入していこうと思います。

悲鳴はヘルいきつつ目をソロで集めようかな。
特に欲しいエピとかもないんですけど、なーんとなく。



異界生活
最近すごいネガりながら回ってます。
大麻装備の粘着がかなりヒドイので、大麻装備落ちたら今日はもうダメだってなります。

・通常
犬Kボス部屋にて 強力な一撃のネックレス:勝利の槍 追加済
ゴブK5部屋目にて サイレントプレイヤー靴 追加済
ゴブK5部屋目にて 強力な維持の板金ベルト:栄光の祝福レシピ 追加済
ゴブKボス部屋にて 強力な強化の板金上着:天上のハーモニー 追加済
城K3部屋目にて 強力な一撃の板金パンツ:正義の裁き 新規追加
城K5部屋目にて 強力な猛攻の板金ショルダー:正義の裁き 追加済
・改
犬Kボス部屋にて 強力な猛攻の板金ショルダー・改:ヒールウィンド 追加済
ゴブK3部屋目にて 強力な維持の板金ベルト・改:栄光の祝福 追加済
ゴブK3部屋目にて 強力な一撃の板金ショルダー・改:勝利の槍レシピ 追加済
城K4部屋目にて 強力な猛攻の板金パンツ・改:正義の裁きレシピ 追加済
城K4部屋目にて 強力な強化の板金上着・改:天上のハーモニー 追加済
城Kボス部屋にて 強力な特性のクロス・改:純白の刃 追加済

サイレントプレイヤー靴はグラで。
PTにクルセいたんだけど、1部屋前で蔵落ちしてるっていう。靴でよかったね!

一撃槍の肩レシピきたけど、これ通常強力がドロシー販売だからなあ。
別にいらんよなあ。



幽霊生活
最近どのPT見ても、すでにクルセがいてツライです。
諦めるか・・・でもさっさと限定済ませたいなあ・・・と考えに考えた結果、

そっとスタイル2に切り替えてから申請する

に落ち着きました。
なんか幽霊PTに知能1200以下のバトクルが入ってくるそうですよ。
や、やる気はあるんです・・・。なのでPTいれてください><

バトクルちょっと頑張るかー?っていうのはこの辺もありますねえ。
ヘル専用のつもりだったけど、支援クルセいたらPT入れないからなー。

そういえばこの前、イケメン鈍聖さんとご一緒しました。
強いと感じる剣聖と組むより先に、強いと感じる鈍聖と組むことになるとは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
