一日3回はスキル初期化してるような

契約をフル活用する勢
場所ごとにいろいろ試してます。
いつものやつ、壁・天メロハモ切りの覚醒M型、ぼくのかんがえたさいきょうのばとくるの三つが主かな。
バトクルのは普通に契約ブーストしてるだけで特に変わったもんはないんですけどねw

スキルとるとき、店売りと同じようにShift+左クリックで数量選択ができるって意外と知られてないような。
一気に10とったりとか、Mまでとったりとかできます。1回ずつピロンピロンする必要はありません。

覚醒M型はゴブ、城、幽霊で使ってるけどなかなか。
ていうか幽霊はほんと天メロハモいらん。ボスのダメージなんて基本割合ダメだし、HWの邪魔や。



異界生活
最近の異界生活は欲望と執念が足りない気がします。
サイレントもブラッドも6確定しちゃってるし仕方ないよね。腕輪に嫌われすぎだけど。

・通常
城Kボス部屋にて 強力な強化のクロス:天上のハーモニー 新規追加
・改
犬Kボス部屋にて 強力な強化の板金ショルダー・改:天上のハーモニー 追加済
ゴブK3部屋目にて 強力な維持の板金ベルト・改:栄光の祝福 追加済

強化天ハモクロスはSS撮り忘れたけど、しっかり覚えてるしまず間違ってないはず。

城K3部屋目はクルセ覚醒、レン覚醒、指パッチン前にHWってパターンに落ち着きました。
契約きれてアポカリなくなったら、EXMHSやってから覚醒になる予定。
瞬間火力はないけど、指パッチンするまで敵が死なないっていうのが上手くかみ合ってると思います。

あとアポカリはバシリスクでもわりと相性いいよね。
瞬間火力の上昇はもちろんのことで、後半のレーザーも浮かせが好都合なバシでは有利なんじゃないかな。



雑記
・キャラスロ移動
これもっと機械的に切り替わるのかと思ってたのに、キャラに歩く動作がついてて感動した。
まあ変えると違和感あるので、結局変えないんですけどね。クルセは相変わらず三段目です。

・好感度
眠いの我慢しながらボーっとやってた時の1コマ。マウス操作ミスです。

おそろしあ

当然、眠気なんて吹っ飛びました。これなくなったらクルセ終わる。
念のために後から白字で確認しましたが、装備中はプレゼントできませんでした。
こええ・・・この瞬間ほどアイテムロック実装を切実に願ったことはなかった。

・ランキング
なんか上に鯖移転するとか書いてありますね。
最近異常に不調だったからなー。解決するならありがたい。

あとみんなRSSに登録しようね。俺のブログ徘徊は基本RSSからだからね。
けっこう登録してない人多くて、見に行くのがめんどくさーい。


うー、グラ育成したいけど眠い。
とりあえずどうするかは布団に入ってから決めよう。そうしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク