スポンサーサイト


四月バカでした

つく嘘がない
サイレント腕輪でた!とか、超高額桃でた!とかいっても自分が悲しくなるだけですやんw
出るわけねーだろーが・・・。

なんかネタにできそうなもんねーかなーと思っていたところ

黄金Q

今月の限定品が黄金Qだったので、ちょっと格帽子クローンでも狙うかーとLet's合成。
結果はSS貼るのもめんどくさい上級でした。2垢でやったのにいいいいい。

まあ、騙されるつもりでやったんで!べ、別に悔しくなんか・・・ないんだからね!
実はただのミスQでしたっていうネクソンからの小粋なエイプリルフールだったんだよ!

はは!こいつぁー1本とられたな!
( ^ω^)・・・・。

メチャ許さん

とかやってたら相方のレンが黄金Qからレアアバ上着でたとか言いやがりました。
嘘だと言ってよバーニィ!



異界生活
今日はレテ契約があるのをいいことに、お遊びで覚醒型にして異界にいきました。
どうせ固定のレンしかいねーんだし、知恵切れるなっていう大胆なスキル振りです。

にしてもSPきっついきっつい。
覚醒もけっこういいと思うんだけど、やっぱSPだよなあ。

・通常
犬Kボス部屋にて 強力な一撃の指輪:勝利の槍 追加済
ゴブK2部屋目にて 強力な一撃の板金靴:光の復讐レシピ 追加済
ゴブKボス部屋にて 強力な猛攻の板金ショルダー:ヒールウィンドレシピ 追加済
・改
犬Kボス部屋にて 強力な維持の板金上着・改:栄光の祝福レシピ 追加済
ゴブK2部屋目にて 強力な一撃のネックレス・改:光の復讐レシピ 追加済
城Kボス部屋にて 強力な一撃の板金ショルダー・改:フラッシュグローブ 追加済
城Kボス部屋にて 強力な猛攻の腕輪・改:正義の裁きレシピ 追加済
城Kボス部屋にて 強力な特性のクロス・改:純白の刃 追加済

そういえばついに念願の最強ダメ1化ができました。
静寂のスパークネックレスが無事売れたので、ちょっと防具強化してみたんですよね。

+7だった肩・下着・腰を+10にしたんですけど、それで20Mくらい飛びましたね。
痛いけどクソループで1つを+10にするのに20~30Mとか経験してるので、全然よかったと思います。

現状だと靴を強化HW+13にして、スロヒ2回かかった保護をかけた状態で、スロヒが1以上かかっていて
青い聖体を飲んでやっとダメージ100%減少ですね。まだまだ限定的な状況でしかできません。

まあやってみたかっただけなので、これで満足です。もう防具過剰とかはやりたくないなあ。
ちなみにマスタリー増加によるステの上昇は体力・精神ともに+1でした。



グラップラー
異界いって、まったりレベリングして、死神称号クエでビルマルクいったりです。
アルベルトクエでもらえるネックレスは猛攻スパイアだと思いこんでましたが、猛攻スプサイでした。
早くバックアクセに変えたい!

そういえばトルネードに覚醒するときハゲが
「ビルマルクで遠距離職が困ってる」
「近接のエキスパートであるグラップラーが協力してあげてほしい」
みたいなことを言っていましたが

どう考えてもこのダンジョン、グラップラーに有利な点ないだろwwwwwwww
そんな風に言うもんだから、覚醒のとき調子のってビルマルクソロいったら速攻死んだじゃねーかwwwww
まずメカタウの掴み保護モードが意味分かりません^^

まあ、そんなこんなで無事ビルマルクのクエも終わりました。
別の人のGCから万年氷珠が出たり、アバが職業らしくていいと褒められたり、なかなか楽しかったです。

もういきたくないですけどね!



おまけ
異界の気の汚染も随分と進行しているようです。

もしかして:偽装者

なんだかんだでみんな取るのなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
