スポンサーサイト


ガブリエルさん

・近いうちに実装?
こっそり更新すぎてハンゲ民は気づいてないだろうけど、こんなのきてます。
といってももう有名どころのブログが取り上げてるし話題にもなってるから、みんな知ってるかなw
http://www.arad.jp/channeling/data/library/magazine_view.asp?no=184&ca=&st=&sw=&p=1

クルセはー・・・えーと。

・クルックス・フィデリス
レベル制限60
物理攻撃力+612 
魔法攻撃力+580 
物理防御力+646 
魔法防御力+648
知能+47 
体力+58 
精神力+58 
抗魔値+54

キャスト速度+2%
ストライキング Lv+2
光の復讐 Lv+3
光属性攻撃時20%追加ダメージ

コピペしてきたけど、レシピから作る60桃はこれっぽいね。
ゴミとはいわんけどパッとしないなあ。これ以上つけかえ増やすのもめんどくさいし・・・。

・・・むしろバトル用なのかこれ?

クルセとしては壷による魔法石の出品増加に期待・・・かなあ?
ああティラレ・・・ああ金剛・・・。





・眠い目こすって軽く日記
昨日だったか出品されておりました。
久しぶりに見たのー。

イエローエンブレム

おめーと栄光エンブに使う金ねえから!
もう見なかったことにしました。仕方ない。ほんと仕方ない。


クルセ関係ないけど

ジグハルトレシピ

これあまりに見ないから実装されてねーんじゃねーかと思ってたけど、そうでもなかったようで。
数日前に出品されてました。たぶん100M出品くらいで消えた。





・本日の異界
ゴブKにて強力な維持の板金ベルト:栄光の祝福レシピを確認。
犬改Kにて強力な一撃の板金靴・改:純白の刃を確認。

SSもとってあるんだけど、いちいち画像アップして貼っていくのもアレなので省略。


そういえば二次クロドロップの記事、tableタグでまとめておきました。
→ http://crunyan.blog137.fc2.com/blog-entry-7.html
すっきりしたので満足です。

いろんなとこ参考にしてたら、なんかやたら同二次の別Dドロップが出てきたなあ。
これは合ってるのか、間違ってるのか・・・うーむ。まあ参考程度にどうぞ。





・司祭の裁きへの道
安かったのでソウル用にディアボリカ買っておいたんですが、なんか出品が少なかったのでちょい上げて
出品しておいたら売れてしまいました。ソウルちゃんェ・・・!

そんなこんなで 25M ほど増えました。
おまけに異界で拾った矛盾売りでさらに 3M ほど。

合計 83M くらいに!司祭少し見えてきた!

あと好感度で儲けてるぶんは各キャラから移動していないので、実際の手持ちはもうちょっとあります。
よーし頑張るぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
