ヘルソロがついに実を結んだ

もももももも
RSSが正常に機能してないのをいいことに、こっそりメシマズ報告しちゃうぞー☆
(追記:とかいってたら、こんな時に限ってちゃんと反映されてやがる・・・)

異界や幽霊で集めた状でポツポツと西部ヘルいってたわけですが。

なんか見えるぞ

画質わるいので分かりにくいんですが、うっすらと桃色が見えます。
青いドロップにも負けず、青い悪魔にも負けず、頑張り続けたヘルソロ。
ようやく大勝利か・・・!

静寂さん

と思ったけど、うーん・・・? 競売だと30Mくらい。
神装備とかではないんだけど、良装備よねえ。

どうしようもない桃とかよりは全然いいんだけど・・・。
30Mもらっても使い道ないんで、自分で使っちゃおうか迷うなあ。

状使ったヘルの初桃だから嬉しいけど、そこまで喜べないのが残念w
次は初エピに期待したいね!



その直後に「どうせなら補助でも出ろよ」って思いながらやってたらなんか出た。

カシュパー

( ゚д゚)!!!
わろたwwwまさかここまで噛み合うとはwwwww
競売25Mくらいでしたが、BMさんがまだ基礎攻撃の持ってないんでありがたく頂戴します。

いつか買わないとなーと思ってただけに、これは嬉しい!



異界生活
片手でお菓子食べながらでも異界できちゃう職です。
身内といくときは絶対に何かしらのお菓子を用意してます。今日はプリッツのトマト味!

ゴブK(改)5部屋目にて 強力な猛攻の板金パンツ・改:ヒールウィンドレシピ 追加済
城K(改)ボス部屋にて 強力な維持のクロス・改:栄光の祝福 追加済

たーのしーいー いーかいーがー ぽぽぽぽーん☆
もっとマシなもんくだしあ><



グラ育成と幽霊警備
グラの方は、クロニクルがついに最後のスカサです。
でもスカサきついからあんまりいきたくないなあ。野良で組んでもわりとキツいんだこれが。

レベルは58。天界のクエけっこう残してるんで、クロニクル終わったら一気にいきたい。
早くバック腕輪取りに行くんや・・・!ビギナーズラックでポロッと出ないかなw


今日の幽霊は魔大麻さんとペアを組ませていただきましたー。
盾持ちとかボスの咆哮とか、白虎のジャンプ力上昇が地味に活きるんだこれがw

キャラ改変がきたら光属性主体になるんで、魔大麻は幽霊がずっと楽になるんだろうなあ。
遠い話ですけど。

まあ現状でも覚醒でチーフサス一撃だったんで、そんなキツくありませんでしたけどNE!
さすがリュートーシさんや。PTオネガイシマス。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク