楽しいアラドはじまり、そして終わり

アラド中毒者
長い一週間だった・・・。
一時期はアラドできないことにより禁断症状が・・・手の震えが止まらない・・・。

じゃねーよwwwwwwwwwさみーんだよwwwwwwwwwww
雪ふってんじゃねーかwwwwwwwwwwwwwww

そこまで末期ではありませんでした^q^
でもまあ楽しいですねアラド!BMは疑惑1回いって終わりましたけど!



更新情報とかー
前回の天メロハモがRSSに登録されてなくて泣いた!ちょっと頑張ったのに!
といっても需要が微妙な記事なので、登録されててもそんなには伸びなかったと思うんですけどね。

内容が内容だけにちょっと意図が分かりにくい話だと思います。
天ハモをとるなら絶対にMまでとれだとか、天ハモはSP効率悪いから切れとかではないんですよね。
ただ、Mまでとらないと「もったいないよね」って話なんです。

その辺はちょっと伝わりにくいかなーなんて思ったり。

あ、そういえば書き忘れたんですが・・・
天メロMの上昇値(864)は上がり方を見て、こんなもんだろうっていう勘でやってます。
誤差1程度だと思うんですが、ここだけwikiにデータがなかったので。あとから確認しておかないと。

次は何書こうかなー。コレ書こうってのは頭にないんだけど、なんか使えそうな記事増やしたいね。



異界生活
今日の異界は久しぶりだったから楽しかったけど、そのうちまたダレるんだろうなあw

ゴブK(改)2部屋目にて 強力な猛攻のネックレス・改:正義の裁き 追加済
ゴブK(改)3部屋目にて 強力な一撃の腕輪・改:勝利の槍 追加済
城K(改)ボス部屋にて 強力な一撃のロザリオ・改:勝利の槍レシピ 追加済

一撃槍腕輪は気つき。ブラッド枠だからさらに必要ないんだけど捨てにくいぞー。
何気に武器・上着(気つき)・腕輪(気つき):勝利の槍、残りブラッド6(首輪気つき)になったのか。

あとは大麻用の黙示の修行者バトルアックス拾ったり。前に気つき出たけど売っちゃった。
まー、今のところ物理バトクルとかは考えてないんですけどねw

こっちはなんか微妙ドロップだったけど、相方の方が珍しくフィーバーしてた。
気つきクイック首輪、気つき猛攻ガンホ下着とか・・・熱すぎるでしょ・・・。


話は変わって、さりげなく2次クロ改ドロップ表の一撃槍が埋まりました。
自分で確認したものではなく、ネット上で集めた情報ですが、まあまず合ってるでしょう。

だいぶ埋まってきたけど、靴だけやたら埋まってない気がするなあ。
次点で武器だけどこれはボスドロップだし仕方ない。埋まってない靴もボスドロップなんでしょうけど。

通常版強力の表はグラップラーさんが頑張ってくれる予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク