スポンサーサイト


また1つアラド系ブロガーとして成長してしまった

ついにやりました
「ランヘルから桃でた」 という報告をブログに書いて、初めて一流のアラド系ブロガーとなる・・・!
かどうかは分かりませんが、他所様のブログ見てるとなんかよく見ますよね。

混沌きたでー!

ついに僕もやりました!!!
異界後の西部Kランヘル(難しい)でついに桃が!

Hいってたんだけど、あまりにランヘル出ないもんだから俺がごねてKにさせたらコレだぜ・・・ぐへへ。
しかも気つきときた。これはグラ頑張れという神の啓示に違いない。


特に欲しいものもなかったんで、うちがグラ用に半額で買い取ることにしました。
そして浄化。失敗したら変異に40Mくらいかかっちゃうから金庫いきになるが・・・。

グラ頑張ります!

はいーwwwwちょろいですーwwwwwwwww
なんて笑ってるけど、ほんと力きてくれてよかった・・・よかった・・・。(´;ω;`)

火属性の55レガシーを4Mで買った直後なのがちょっと痛いですね。
ジェラードも三箇所付与しちゃってるし。

アクセをバックに変えるときに闇属性に切り替えようかな。
ちなみにグラップラーさんはレベル56で、クロニクル上着やってる辺りです。超頑張ってますよ!



異界生活
平和な日常に元通り。超作業。
基本的に一日一個は自職でるんですが、それが出てしまうと今日の異界終了って感じがしてすごい嫌やw

犬K(改)ボス部屋にて 強力な一撃の板金パンツ・改:純白の刃レシピ 追加済
ゴブK(改)3部屋目にて 強力な一撃のネックレス・改:勝利の槍 追加済
ゴブK(改)5部屋目にて 強力な猛攻の板金ベルト・改:正義の裁き 追加済
ゴブK(改)5部屋目にて 強力な猛攻のネックレス・改:懺悔のハンマー 追加済
ゴブK(改)ボス部屋にて 強力な一撃の板金上着・改:純白の刃 追加済
城K(改)4部屋目にて 強力な一撃の板金ベルト・改:勝利の槍 追加済
城K(改)4部屋目にて 強力な強化の板金上着・改:天上のハーモニー 追加済

バシリスクは槍で拘束するより、浮かせっぱで倒しちゃった方が効率がいいと感じるようになりました。
ただクルセの攻撃だとなかなか難しい・・・。トリオなら出来るけど、ペアだと難しいなあ。



雑記
ちょっとブログの更新とめてたけど、地震の影響はそんなにないんです。
安全とも危険ともいえないライン。NHKが気になってブログなんて更新してらんねーよって感じでした。

たいした影響はないのかもしれませんが、多少の節電はやってます。
部屋の中でも厚着してればエアコンなんていらんのや。
なので異界とグラ育成でPCつけるのは許してくだしあ。


あとは・・・そういえば競売不具合のアレ返ってきてました。
芳しいカビと五色珊瑚なんですけどね。
メールもちゃっかり送っております。こっちは悪くないのに何故か申し訳なく感じてしまう不思議!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
