スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また名刺もらったよー

異界生活
今日はちょっと収穫あった!

ゴブK(改)3部屋目にて 強力な維持の板金ベルト・改:栄光の祝福 追加済
城K(改)4部屋目にて 強力な一撃の指輪・改:フラッシュグローブレシピ 追加済
城K(改)4部屋目にて ディバイングレース上着 追加済
城K(改)ボス部屋にて 強力な猛攻の板金靴・改:フラッシュグローブ 新規追加

ディバイン上着

ちょっと前にBMで見たディバイン上着ですが、クルセで拾いなおしました。
あと、なかなか埋まらなかった猛攻フラグロ靴がきたのも地味に嬉しい。

なんだかサイレント6ディバイン3がすっごい現実味を帯びてきたぞ・・・?

サイレントクロスがあるので、あとはサイレントかディバイン腕輪がきたら確定です。
もう腕輪なんでもいいからこいよw


そんでもって異界後のランヘルでボッティチェリーさんから名刺いただきました。

亀プロマイド

ダイス負けたんだけど、なんかくれるっていうんでいただいておきました。
あ、これ身内PTね。さすがに野良じゃもらえないし、仮にくれるっていわれても受け取れないw

完全に棚ぼた収入だし、欲しいものも別にないってことでサイレント強化してみました。

・・・が、一番どうでもいい靴が+10になっただけで、下着・肩・腰は+7から変動なし。
カード収入の10Mが消し飛んで、そこから倍プッシュしなかった俺偉いぞ。



幽霊警備
何気にけっこう楽しんでます。野良のイケメン見るの楽しい。

2部屋のネームド木偶が、カウント爆破+鬼斬りドライブで何もせず即死していったり
3部屋のラビネを先端黄竜からヴァイパーで速攻処理されたり

何これ俺の知ってる幽霊列車と違う。
本気でやることなくて棒立ちクルセっぷりがヤバい。


ラビネ止めるのってクルセでもできるのかなあ?
先端槍いれて、あとは橋から遠距離職にやってもらう感じで。

まあ機会があったら試してみるか。
ちなみにクエ品は21個だったか。案外溜まるの早いなあ。



IDM導入しました
いい加減パス変えないとなーと思ってたんですが、今日ちょうど垢ハックの話をしたのでそのついでに。
4文字の英字単語+数字4文字から、英字大文字・小文字・数字のランダムな羅列に変更しました。

他ゲーでも使ってたパスだし、数字+辞書で通っちゃうから危ないよなーとは思ってたんですが
パス複雑にすると入力がめんどくさいですし・・・。

自分はめんどくささとの兼ね合いで、やるかどうかを決めてるので。
めんどくさくしすぎて、長く続かなかったら本末転倒ってね。


んでそのめんどくさがり屋が、なんで管理めんどくさそうなパスにしたかというと

・ID・パスワード管理ツール ID Manager
http://www.woodensoldier.info/soft/idm.htm

を導入したからです。
存在は知っていたんですが、いざ使ってみると超便利なの。
ワンクリックでIDとPASS全部入力してくれる。


簡単に使い方を説明。
まずダウンロードを終えたら、IDM.exeを起動します。
新規ユーザーをクリックし、IDとPASSを登録します。これはIDM起動時に毎回入力を求められます。

起動画面。

IDM

まず赤枠内、左にある新規フォルダを作成のアイコンを押して、フォルダを作ります。
この画像だとネットゲームと名前をつけてあります。

次に赤枠内、右にある新規項目の追加のアイコンを押します。
そして青枠で囲ってある部分を入力します。

これで設定は完了。ファイル>データの保存、もしくはフロッピーディスクのアイコンから保存します。
終了させるときはファイル>ID Managerを終了から。×だとタスクバーに残ります。

使い方はIDM起動>最初に登録したパスを入力>緑枠内の地球のアイコンでログインページを開く
緑枠内のIDとPがついてるアイコンを押す>ログインページに自動で入力してくれる、って感じです。


めんどくさいんで適当に書きましたが、だいたいこんな感じです。
使ってない人は使ってみてはいかがでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。