スポンサーサイト


やった!ついにハンマー強化がきt・・・あれ?

審議中
あの・・・ネクソンさん・・・今日のメンテはいったい・・・。
ぼく昨日くっそ眠いの我慢して、急いで極限の記事書いたんですよ・・・?

公式のライブラリ更新きました。
他はパッケとエンブレムウィークの終了だけでした。

・街侵攻防衛戦に参戦しよう!
http://www.arad.jp/channeling/data/library/magazine_view.asp?no=207&ca=&st=&sw=&p=1

街防衛

今更Act.5外伝とか・・・さすが予想の斜め上が正常のネクソンさんや。

ただ挽回するチャンスはありますよネクソンさん!
来週はリフレッシュアラドで街防衛、メインアプデでAct.6外伝!これや!これで頼むわ!!



財布の紐が緩く
マグネウスさんの名刺の一件から、ちょっと散財多めかな?
といってもいつも通りギャンブルはせず、後悔のない使い方しかしてませんが。

プロフ欄を先に更新してたので気づかれた方もいると思いますが、マフラー買えたので上級3になりました。
その勢いでマフラーに燦爛キャスト2.2%を二枚さして、腰に華麗重量2.1kgを二枚さしました。


あとはブワンガカードを二枚ほど買っておきました。
二代目のサイレント腰・靴に付与しようかなと思ってます。肩も二代目こないかなー。

グラップラーの方にもちょっとばかり。50紫、55レガシーとガントに火属性が続いていたので
思い切って一次クロニクルアクセにジェラードを付与しました。一次クロならそこそこ使えるしね。



2次覚醒で気になったやつとか
前回で触れようかと思って、やめたやつ。
ていうかTP初期化本100kの話は2次覚醒あたりだったので、EXパッシブ追加ではこないかもー。

Otomisa Daily Diary  【韓DNF】2010下半期 DNF覚醒 - 2次覚醒 #3 その他変更事項
http://otomisa.blog104.fc2.com/blog-entry-27.html

・固定攻撃力増加系の装備追加
タイタンアクセや、カード付与、あとはグランディスの交換エピにネックレスがあったりとか。
バトクル用に付与はしたいなあ。これきたら光属性付与とかなかった話になる。

・2次クロの説明文修正
画面外にはみ出たりしてるのが正常に見れるようになるっぽいです。
きっとディバインの等級も見れるようになると信じたいです。

説明文修正

あと画像を見てもらえば分かるように、販売2次の並びが修正。
今の並びは見づらいですよねー。

・迸る血の十字架のバグ修正
55レベルユニーククロス「迸る血の十字架」のオプション数値が低く適用されたバグが修正されます。
- ストライキング:物理攻撃増加量10→20増加、武器物理的中率増加量0.5%→1%増加
- 知恵の祝福:魔法攻撃増加量5→10増加、知能増加量15→20増加
- 栄光の祝福:力増加量15→20増加、知能増加量15→20増加

うちは血の十字架持ってないから検証できなーい。

昨日久しぶりに出品がありましたが300Mとか手が出ません。
なくなったので売れたようですねえ。


まあ、いつくるかは分かりません。
現状2次覚醒でアラドにきてるのはチャット分離だけだと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
