スポンサーサイト


鳥アバのおかげで宝くじが当たり、彼女も(ry

異界生活
最初は半信半疑だったんですが、効果はすぐに実感できました。
今では手放せません、本当に感謝しています。(70歳・クルセイダー)

まあ彼女はともかくとして、宝くじみたいなものには当たりましたよw

マグネさんが名刺くれた


あとはいつもの報告~。
ゴブK(改)3部屋目にて 強力な強化の板金パンツ・改:天上のハーモニーレシピ 追加済
ゴブK(改)5部屋目にて 強力な維持のネックレス・改:栄光の祝福 追加済
城K(改)3部屋目にて 強力な一撃の板金上着・改:勝利の槍 追加済
城K(改)3部屋目にて 強力な強化のネックレス・改:ヒールウィンド 追加済
城K(改)5部屋目にて 強力な維持の板金靴・改:栄光の祝福レシピ 追加済

一撃槍上着は気つき出ちゃったんだよねえ・・・。

一撃槍上着

うちはハンマー型だからあまりいらないんだけど、捨てるに捨てにくい。
気なしだったなら、通常版強力がドロシー販売なので即処分できるんですが。

ちょっとずつ異界に動きが出てきましたね(・∀・)
こりゃ明日はセット腕輪出ちゃうな!ああきっと出るに違いない!!



不死鳥アバとったよー!
というわけで、もう上で書いてますが不死鳥アバターをゲットしました!

オバドラーイ

立ち状態の時に目を瞑ってるのがなかなかカッコいい。
一番のお気に入りはQS時だな。

あっちみんな

シュールすぎるw


今日は相方と時間が合わなかったので、異界は野良でいきました。
不死鳥アバつけながら募集してたら無言抜けされたwwwwwわろたwwwwwwww

まあD前で城1の確認とってたときに無言で通すようなのはこちらから( ゚ω゚ )です。
あ、もちろんDに入るときはアバ戻しますよ!支援の手は抜かねえ!



更新予定とか
次に何を書くかはもう決まってきてるんですが、あとはどの辺で書こうかなーって感じです。

アプデ関連だとDNFでいうAct.06外伝「極限の試験」関係に触れます。
情報自体はもういろんなブログ様が紹介してるので、うちはクルセ視点で紹介しなおすだけ。
早すぎても遅すぎてもアレなんでタイミングみてます。そろそろだと思うんだけどなー。

あと1次覚醒のマルチメールや共有金庫がこないまま、2次覚醒のチャット分離きちゃったんですよね。
2次覚醒時のアプデでも気になるのがいくつかあるので、どうしようかなーって感じです。


攻略関係だと天メロハモのSP効率は電卓しよっかなーとは思ってます。需要は怪しいですが。
ただまあこの前の電卓戦記でだいぶ疲れたんで、手が止まっている現状w


そういえば強力機敏HW腕輪レシピは猛攻ハンマーなのが証明されたようなので、修正しておきました。
これ前に見たんで覚えていたんですが、置き去りにしてきちゃったんで確認できなかったんですよねw

見た感じでは通常版の特性純白と機敏HWはドロップしないっぽいよね。
機敏HWはクロスが報告あるけど、こっちも何か別の物なのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
