異界が平和すぎるので雑記

不死鳥アバター
紅玉が出たのでちまちまと竜人or浮遊警備をやってます。
ていうか紅玉って交換可能じゃないですかw 競売で買えるとか俺はいったい何と戦っていたんだ・・・!

羽がなっかなか出ないなあ。とりあえずいま16/25個ほど。
取ったところで使う予定もないんですけど、まあなんとなーく取りたいじゃないですか。

被り物系はいいですよね。プリでいうと虎のやつとか、伯爵のやつとか。
今後くるかもしれない、あの変顔のやつとかも是非ほし・・・くはないかなw



幽霊警備
普段は異界いって、ランヘルいって、残った疲労を羽集めで全消費してます。
そこから疲労回復の英薬を使用して、幽霊にいく感じなんですよ。

なんでこんな話をしたかというとですね。
今日とある幽霊PTに入ろうと思ったら、英薬がクール中で無理だったんですよ。

んじゃ時間を置いて、クール終わってから幽霊いけばいいよね。で済む話ではあるんですが
その数時間後に、PTのリーダーやってた人が機長の心臓を出品してるんですよねw

これなんかすごい重大なチャンスを逃した気がするんですがwwwwww
別にいいんだけど、ちょっと面白いなと思ってしまったw


機長の心臓は出品がかなりだぶついてきましたね。
自分が見たときは7個も出品されてました。

お金がない自分には関係のない話ですが、またけっこう値下がりくるかなー?



グラ育成
SSとり忘れちゃったけど、覚醒しました!
ブワンガKソロ余裕だったから、秘薬使って連してたらあっという間にレベルが上がったw

45でWCSとれましたけど、この技組み込みやすくてすごく使い勝手がいいですね。
火力も出せてテクく見えるとか素敵!まあPTプレイだとちょっと使いにくいんですが。

GBL回ってたら同門っぽい子を見つけたので救出しておきました。
危ないところだったな!!

やあ兄弟

GBL終わったらクロニクルはじめるかー。
疲労終わった後に練習でグラを使いにいっちゃうくらいグラ楽しい。これは60いけそうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

所見です。ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪
(∩´∀`)∩スンバラスィ♪そうびですね
クルセの世界はわからないですけど、目標にしてるorライバルにしてるクルセさんとかいらっしゃるんですか?

>名無しさん
はじめまして、いらっしゃーい。
クルセ1キャラにかなり力を入れたので、なんとかここまでこれました。
他の子たちにはお金かかってないので、てんでダメダメなんですが><

基本的には自分の装備をよくすることだけを考えてるので、目標やライバルと
強く意識する方はいない気がします。

ただ、自分より良い装備をしている方は何人か知っていますし、そういう方を
見ると「もっと頑張らないとな!」とやる気は出てきますね。
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク