スポンサーサイト


貯金しようと思ったら破産していた

司祭の値下がりがひどい
見ちゃいけないのはわかってるけど・・・!くやしい・・・でも検索しちゃう!
160Mは予想の範囲内だったけど、140M以下はさすがに予想してなかったなあ。

もし40M浮いてたら・・・浮いてたら・・・! うーん、サイレントの強化費とか?w
ただ単にケチだから気になるってだけよね。あーもったいないもったいない^^


とりあえず今の手持ちを確認してみたら80Mはありました。
司祭買うのケチってた間に随分と貯まっていたようです。

無駄遣いさえしなければ、夢幻機長の心臓も買えちゃいそうですね。
過去に70Mまで下がってたけど、平均が高い状態なのでそこまで下がるのは時間がかかるかもしれません。
まあ買うのはサイレント腕輪ゲットしたらなんで、気長にいきましょー。



異界生活
最近はあまり出てないんで、かなり報告の間隔が空いてます。
といって溜め込んでると急に出るようになって、こんな風になったらしいですよw

犬K(改)ボス部屋にて 強力な一撃の板金ベルト・改:光の復讐 新規追加
ゴブK(通常)3部屋目にて 強力な一撃の腕輪:勝利の槍 追加済
ゴブK(改)2部屋目にて 強力な機敏のネックレス・改:ヒールウィンドレシピ 追加済
ゴブK(改)3部屋目にて 強力な一撃の板金ベルト・改:純白の刃 追加済
ゴブK(改)3部屋目にて 強力な一撃の腕輪・改:勝利の槍 追加済
ゴブK(改)3部屋目にて 強力な猛攻の指輪・改:懺悔のハンマー 追加済
城K(改)3部屋目にて 強力な猛攻の板金上着・改:フラッシュグローブ 追加済
城K(改)4部屋目にて ディバイングレース上着・改 追加済
城K(改)4部屋目にて 強力な強化の板金上着・改:天上のハーモニー 追加済

ディバイングレースは他職で出たので、クルセは拾えてません。
今のところ他職やってるときはディバインばかりなので非常に助かります。

復讐腰・改

2次改の光の復讐がようやく埋まりました。
この調子で表を完成させていきたいですねー。



早くも前言撤回
無駄遣いさえしなければ、と言ったばかりなのに早くも手持ちが吹っ飛びました^q^
上のやつは昨日書いておいたぶんなんです。すまんな昨日の俺!
何を買ったかというと・・・これ。

樺色傷跡

樺色傷跡/攻撃速度 39M (たっけーよ!)
燦爛たる赤いエンブレム/体力+25 15M×2 (たっけーよ!)

高い買い物ですが、これは妥協なしで買ったのでまあいいかなと。
樺色なのは精神+10がついてるから。赤と茶は何故かついてません。ひでー。

攻撃速度なのは新異界に備えてです。そんなに攻速重視なギミックでもないんですけどね。
気が早すぎるとも思いますが、買い換えるようなものでもないし今のうちに。


残るはマフラーの攻速。これ買えたら装備しようと思います。サンタブーツないけど。
顔の赤ソケ化によるキャスト減少が不安だったけど、そんなじゃなかった。良くも悪くも輝くエンブかw

むしろキャストより、攻撃速度の方が圧倒的に速くなった。まあ伸びが違うしね。
細かい部分での立ち回りが楽になりそうです。


そんなこんなで手持ち13Mくらい。
使い道のないお金を腐らせておくよりかは、パパッと使っちゃう主義なのでいい感じ。

所持金移動がめんどくさいので、13Mはクルセに持たせておこうかな。
しばらくはBMとかの他キャラで狩りできないNE!

と思ってたけど、塔ならガブリエル出てこないしレベリングできちゃうことに気づいた!!
そこに気がつくとは・・・やはり天才か・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
