

彷徨う魂とりにいくかー

朝幽霊
ちょうど目標がなくなったところだったので、幽霊列車の桃魔法石とっちゃおうかな?と。

彷徨う魂

誘える人がいないので基本野良です。今日はレンと念のトリオでいってきました。
PTないかなーと思ったけど、ちょうど限定・業績してる人たちのPTがあって助かった。

それでどや顔しながらバフ回してたんですけど、2人ともだいぶ慣れてるようで動きが上手い。
最初からサクサクPTとか最高っすわー。

あまりにサクサクだったので何も気にしてなかったんですが、腕はイケメンだけど装備は・・・?
と、ちょっと気になってしまった。
「この速度はクルセで成立してるんじゃないのー?^^」とチョーシのりつつ、ステチェック!


レン:サンセット+13 聖ケレス 悲鳴 ペルロス ハルギ
(  ゚д゚ )!?

念:ゼノン(光彩と重複しなかった気もするけどね!) 光彩6セット
( ゚д゚  )!?

すいませんでした・・・チョーシのって・・・すいませんでした・・・ッ!
最近固定ばかりだったので、野良のイケメンたちが眩しい><


おらおら!ランヘル中で壁寄ってきてるじゃねーか!あとは・・・分かるな?
「はいぃ>< クリスタルのSCキーこすらせていただきますぅ><」

おらおら!フルーの突進で事故ったじゃねえか!待たせんじゃねーよ!
「はいぃ>< 今すぐHWさせていただきますぅ><」

一瞬で謙虚(?)なクルセの完成である。



召喚モンスター
彷徨う魂は抗魔目的で取るんだけど、召喚も地味に強そうなんだよね。

・Arad is my life 幽霊列車のクエストとクエスト装備品
http://finalerosso.blog136.fc2.com/blog-entry-91.html

彷徨う魂の抗体石から出るモンスター一覧
・突撃兵
・キモン(旧異界)
・キッツ(旧異界)
・変わり者ゴブリン
・百人隊長ガーロック(旧異界)
・ゴブリン精鋭アーチャー(旧異界)
・突撃隊長ブト(旧異界)

参考ブログ
http://blog.naver.com/yoohaejung03/50098661411
http://blog.naver.com/rlaxodls100/30100175078

彷徨う抗体石から出るモンスター検証
キモン ゴブリンアーチャー、突撃隊長ブト (記事下段の折りたたみを開いてください。)
http://tlahsk2.blog.me/110094712248

変わり者ゴブリン
http://blog.naver.com/yoohaejung03/50100297416

なにやら懐かしい顔ぶれが。
でもこれ変わり者以外のゴブリンが出たらハズレくさいなあw



夜幽霊
異界後にもまたちょろっといってきました。案外PTあるんですね。

bsk、阿修羅、ポンの4人PT。
ペアPTの時は忙しく動き回るクルセも、4人PTになると途端に棒立ちクルセである。


阿修羅「ラビネやりますねー」
俺(最初に拘束いれるからそれまで触るなってことかな?)
三┏( ^o^)┛トツゲキー

阿修羅「←で待機しててください」
スイマセンシター┗(^o^ )┓三

この部屋、開幕に拘束いれたらギミック無視で殺せるのはなんとなく知ってたけど
完全に見てろと言われるとは思わなかったw
相方のレンとペアで全部クエ消化したから、野良はよくわからんのです!


とりあえず今日で古代宝の糸口は5個(+3個)になりました。
まったりやっていきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
