スポンサーサイト


金策ブログは終わりかなー?

早いようでわりと長かった
ちゃんと区切りはつけておこうと思ったので、改めまして。

ブログ開設当初の目標だった「司祭の裁き購入」「サイレント6確保」どちらも達成しました!
それどころか次点の目標だった「金剛石柱かけら購入」を司祭より先に達成してしまいました。

なんていうかほんとよくここまできたよな、って感じです。
「燦爛体力とかイラネ」つって別ゲーいってた人間とは思えませんね!


SIから今までを振り返ってみる。

11/26 SI実装によりアラド復帰
12/17 抱えてた物の処分、ヘルでホリーミスリルげっと
12/19 ヒマンステラ購入
12/28 EWきたので燦爛体力x4購入、その勢いでグリームシーカーx3購入
12/29 破産したのでモチベーションを高めるためブログ開設
01/13 金剛石柱かけら購入
02/27 司祭の裁き購入

破産から金剛(190M)までわずか14日。ドロップの高額紫にかなり助けられました。
金剛破産から司祭(180M)は46日もかかってる・・・。こっちはドロップにまったく恵まれなかったなあ。


うーん、なんだか文章にしてみると達成感がわいてきたぞw
貧乏人のコツコツ戦記でも高額桃は買えます!ギャンブル要素なんていりません!

必要なのは身内が桃出しても折れないメンタルと、長期間続けるためのモチベーション管理です。
そういう意味でブログ開設はほんとよかったなー。



まったくもー
ギルマスが垢ハックされて、ギルメン全部キックされちゃいました。
まあクルセの方のギルドではないんで、こっちのステには影響出てないんですが。

ゴブパもワンタイムもモバイル登録もなーんもやってないとか、無防備すぎますわー。
これ見た方でワンタイム設定してない方がいたら、今すぐ設定しましょう。

毎回携帯を取り出すのがめんどくさいという方には、ハンゲ限定ですが「VIP Access Toolbar」をどうぞ。
よっぽどのことがない限り、こちらでも安全だと思います。

・VIP Access Toolbar
https://idprotect.verisign.co.jp/toolbar/index.html


身内との連絡がだいぶ面倒になったなあ。
とりあえず3日制限が切れたら新しくギルドを立て直そうって話になったけど。

ギルマスが「ほんとに垢ハックされるとは思ってなかった」とか言ってましたがバカかと。アボガド。
お前みたいなのが一番危ないんだよ!だからあれほどワンタイムは設定しとけっていったじゃないですかー!



異界生活
ゴブK(改)3部屋目にて 強力な一撃のネックレス・改:純白の刃レシピ 追加済
ゴブK(改)3部屋目にて 強力な強化の板金パンツ・改:天上のハーモニーレシピ 追加済
ゴブK(改)5部屋目にて 強力な特性の板金ベルト・改:純白の刃 追加済
ゴブK(改)ボス部屋にて 強力な特性のネックレス・改:純白の刃 追加済
城K(改)ボス部屋にて 強力な維持のクロス・改:栄光の祝福 追加済

あと異界改で欲しいものは
犬:サイレント腕輪(ボス部屋)
ゴ:ブラッド腕輪(5部屋)、サイレント上着(ボス部屋)
城:猛攻懺悔上着(3部屋)
くらいだな。

ディバインも武器上着首輪とかならあってもいいかな。
どうせペアなんで、スロヒ時間が減少してもそこまで影響ないです。



競売いろいろ
・買ったものは検索してはいけない
これは何気に大切なことな気がします。世の中には見ない方がいいものもあるんや・・・。

司祭出すぎわろた

出品減ってきたから買ったのに、急に出品が7本に増えやがったじゃねえかwwww
最上級160Mとかマジふざけんなしwwwwww

まあバインドきたら確実に損になるとは思っていたので、気にしてないんですけどね。
こうやってネタにするくらいの余裕はありますw


・68桃リボレシピの出品きたでー
出ない出ないと思ってたら、いつの間にか出品が増えてました。

68桃リボレシピ

この子と傷だらけはほんま恐ろしい額やで。あと桃魔法石も恐ろしい額や。
上限の300Mがアラドの良心(笑)とかもうなんの意味もねーなこりゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら司祭おめです!
いやはや、ホントに自分が買った時の半額以下になってるとは…w

自分も買ってから徐々に下がっていく司祭の相場を見て、
もうちょい我慢してれば今頃はあれとこれと…(ブツブツ…
なんて思ってしまう日々が何日続いたかΣ(ノ∀`)ペチッ

でも、そこは「欲しいと思った時が買い時!」って事で割り切りました(´・ω・`)b
今はドロップ運も然る事ながら、異界行くキャラ増えたおかげで散財気味です。゚(゚ノД`゚)゚。

>メルビン さん
さんきゅー!
金剛先に買って結果的に値上がり、司祭後に買って結果的に値下がり。
これはほんと読みきったというか、運がよかったというかw

そうだよ!欲しいと思った時が買い時なんだよ!
思い出はプライスレスなんだよ!

高かった時に司祭持っててどや顔できたんで良しとしてくだせえw
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
