成し遂げた

身内で頑張るぞPTが初クリアし、専属となってたクルセがついに第二報酬獲得。



PT構成は光がクルセ/ソドマス/エルブン/学者で、闇がクルセ/メスピ/退魔/学者。
9分半も時間を残すほどの余裕メンバーなんですが、今までは防御下限34%という前提で考えていたためバランスが上手くいかなかった感じでした。

ですが、防御減少を84%までぶちこめると分かったら、もうこっちのもんよ。
あきらかに下限振り切ってデバフ全部乗ってるよなあコレ!!って思ってても、いやまさか防御下限はDnFそのままだなんて、そんなクソテキトーな設定にするはずは・・・という最後の信頼も、ネクソンの手により見事に裏切られました。


装備もちょっと変更


ブログで愚痴ったら混沌が出た。

アントンの招待状を消化してたとはいえ、本格的に通い始めたのはルークレイドきてからなのに、お前もうイヤリングコンプかよ。エクスタシーも速攻で2部位拾ってリーチだよ。
アントンでゴルカに恵まれなかった運がこっちに回ってきてる。

そんでもってデストラクションを超越しました。
防御下限がはっきりしたこと、今日のレイドにダメ押しをしておきたかったこと、このメンバーなら銀時計でのアポ回しで十分であり、精製指いらずだと確信したこと、などが理由でしょうか。エピソウル90個ぶんの価値はあったと思います。


良いことばかりではない


おかげさまでエピソウルが0個になりました!!

超越を4回もキメて、ずっと毎日ヘルってりゃそりゃなくなるわな!!!!!!
ソウル改変時のコスモソウルは全部状にして売ったしな!!!!

というわけでひっそり、ほそぼそと生きていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク