スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アポカリジャンケン、ジャンケンポン!

アポカリクール中に死人が出たために栄光のかけ直しを余儀なくされ、仕方なくシルバー時計の運ゲーに賭けるもアポカリクール+20秒が確定し、クルセがキレる状況です。



シルバー時計のクール管理、地味に難しいですね。
パターンが崩れていないうちは余裕なんですけど、アクシデントで予定外のスキルを使わされると一気に苦しくなっていきます。

またシルバー時計の特徴として、20秒毎リセットは該当するスキルがなく、リセットが行われなかった場合でも20秒クールに突入するので、迂闊なスイッチはできません。

ただまあこれらを踏まえても、めちゃくちゃ強い装備なので使わない手はないんですが。
疾風街道や遡るアクセと違って、攻撃部分を当てなくてもいいのは嬉しいですね。


装備が変わった話




以前はシルバー時計でクールをリセットした後、ヘリックスを5部位にしてからアポカリを打つって感じだったんですが、スイッチングが混ざって補助の付け替えができないことが多かったことと、ショトカをひとつ空けたかったという理由から、巨大アクセに変更。

そしてその変更で増加したクールを補うために、時間の支配者肩を購入しました。

費用はそれなりにかかりましたが利便性は向上しましたし、それに加えてシルバー時計でアポカリを打てるようになったことで+1ブーストが追加され、魔法石が空いたことで果てしない欲望の起源を裏面に持ってこられるようになりました。


装備が変わらない話


混沌こないといつまで経ってもレアイヤリングのままだよーーーーーーーーーーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。