バトルグルーブ

バトメの裏面の使い道がなくて、他のバトメの装備を見てたんですが、なんかテアナブーストっぽいのが多くて変だなーって思ってました。テアナってリアルタイムだし、変身時間も固定になったからスイッチングの意味がないのに、何の目的で付けてるんだろうって。

これ、テアナじゃなくてバトルグルーブをブーストしてたんですね・・・。



基本的にバトルグルーブはリアルタイムで反映されるんですが、バトルグルーブが3段階に固定される使徒化中に限っては、ブーストが固定されるようです。

やり方は簡単で、バトルグルーブブースト装備で使徒化して、変身したら戻すだけ。
ケセラセラや神器とも相性のいいスイッチですし、部屋移動で再適用されるってこともなかったので、使い勝手はかなりよさそうです。





そんなわけで僕も集め始めました。
あとはメタルライン肩・靴、千年戦争下着で完成ですが、いつ拾えるかも分からないものなので、現状は栄光オロバス4セットでお茶を濁しておこうと思います。
※ 肩はスモーキートパーズのほうがよかった!

とはいえバトメの疲労はヘルに使うので、他キャラに頑張ってもらって、それを超越していく感じで。称号に関してはどうしようもないけど、いつか欲しい気はするなー。

コメントの投稿

非公開コメント

肩は単品エピのスモーキートパーズ板金ショルダーに2レベルブーストありますね

>>1
どっかに上位互換あった気がするなーってモヤモヤしてたけど、そこだったか!
さんきゅー!
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク