レイドにゴミを出す快感

やめられないとまらない。 (なおゴミ出したぶんだけクルセも出してる)

サモ




表スピユニ6、裏フリスピ9。ダメージだいたい1億、支援いて2億。
うちのゴミ代表みたいなキャラだけど、ゴミしかいないPTでは呂布になることもある。

艦砲がある攻撃隊だと仕事してる気分になれる。ネルーベでの疑似拘束や、エゲヌでの手数稼ぎもポイント高い。あとは属性抵抗を50強下げるだけの存在。


クリエ


マネキン専用って言ってたのに、調子乗ってレイド出し始めたクソキャラ。

リンクで50秒間、力・知能・体力・精神を最大300上げることができて、氷河期で属性抵抗を50下げることができて、5秒拘束を2種持ってるというなかなかの奴隷キャラ。
敵を集めたり、寝てるゾンビを動かせるのもポイント高い。手数も任せろ。

装備がどうこうより、操作に慣れるのが一番の問題。
発電所でレベルを5上げてきた程度の熟練度。


バトメ


まだ属性が確定してないから、Q契約で闇つけてタクティ下着+白黒仮面+フュージョンでクリティカル確保してるナイスゴミ。

と思いきやダメージ4億、支援いて8億の強キャラ。
職性能と武器だけで食っていけてる感やばい。マジでクソキャラ。
あとララミスはいまだに強いと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク