スポンサーサイト


海神5セット入手

出席のレジェ現物箱で海神がついに5セットに。そしてスイッチングも買い与えました。
これでこいつも女念と同様、支援して殴れる (死ぬほど忙しい) キャラに!



このエルブンだけがサブ垢で、メイン垢のエピックソウルを使えないため、あまりヘルには行けてません。なので単品エピで海神セットを抜くことができず、そのまま海神採用。
ちゃんと防具を強化して、強靭な信念にも対応済。

巨大アクセは欲望腕輪が出た時点で諦めました。俺には無理だったんだ。

 腕輪だけは充実してるエルブン

欲望指輪は業績から入手して、即アプグレ。別雲剣を引く可能性を考慮すると欲望腕輪のアプグレを先にするのは危険かと思って後回しに。これで正宗がきたら知らんw

ファルスはかなり早い段階で引いてたけど、こうして使えるようになるまで長かった。
あとはもうちょい良い武器が手に入ったら満足かなーといったところ。




今は装備以上に腕が問題。妥協を減らせば減らすほどエルブンが難しくなる。
世のエルブンたちの動画を見て、ゲロを吐いてるよ俺は。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
