スポンサーサイト


バトメ再開しました

今の自分はこのキャラだけを超強くしたいみたいな願望がなくて、そこそこ強くなって装備の進展がしづらくなったらもういいやってスタンスです。

なので女念のヘルをやめて、別キャラでヘルいきたいなと。
そこで見つけたのが元メインのバトメ。装備もクロニクルなので、進展が楽しそうです。



ってなんだよこのキャラ。

いつの間に女念の二次覚醒みたいなスキル覚えやがった。
他にも使いやすい範囲スキル多いし、敵も集められるしでおかしいおかしい。ひとつでいいからバトクルにつけてくれって思ってるようなスキルを高水準で揃えててキレそう。

女念も大概だったけど、こいつも相当なクソキャラだろ。許すな。



魔界ヘル進出
そのあり余るキャラパワーで育成もさくさく進み、あっという間にLv89に。
そんなわけで昨日からバトメのヘルがスタートしました。



ゴールしました。

バトメの武器は当たりが広いので、どれでもいいから拾いたいなとは思っていましたが
まさか3回目で拾うとは。もうあとは適当な単品エピで埋めていけばレイドいけそうです。

これはひどい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
