フュージョンクラフト

ちょっと前からラークンバキュームがバグってたんですが、先日修正がきましたね。
どうせ大型アプデにくっついてくるんだろと高を括ってたんですが、まさか先にくるとは。

■85レベルエピック装備「ラークンバキューム」の「プルートとの友情、
 反重力マシーンの拡大率40%上昇」効果が発動しなかった問題を修正しました。
 http://arad.nexon.co.jp/nhn/news/update_view.aspx?no=7996

公式では反重力のみとされていますが、実際にはフュージョンクラフトのオプションも
発動していませんでした。ですがこれもしっかり修正されてるのを確認。



ぼよーん

無精錬の怪虫ほうきで1100万、無精錬のラークンで1700万くらい。
独立差14と、火以外の属性強化差が13あるので多少ズレが出ますが、1100万×1.3×
1.12で1600万なので、属性強化差を含めるとちょうどくらいになるはずです。
(なお×1.12というのは表記されてないラークンの追加ダメージ12%)


僕はゴスを持ってないんでラークンを使うことはなさそうですが、これで世の学者たちが心置きなく最強のフュージョンクラフトを目指せるというわけですね。

ちなみにフュージョンクラフトのメインダメージであるプルートパンチは、プルートの装置が作られ始めたくらいにスキル攻撃力が固定され、属性強化がリアルタイムです。
よってラークン+独立+スキブで撃って、なんか紫のが見えたらゴスとかにスイッチ。

目指せワンパン道。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク