続・コンジェストブースト

というわけで取りました。これより先は無理っす。



印章600持ってる適当なキャラで上級ファイターを購入して超越。
アプグレに必要な印章が1500で、道場のマスター消化で得た壷から計300、実力検証で500得て、残りはデイリーミッションとかから獲得しました。

やらないって言ってた決闘も、結局やるハメになりましたね。
天ぷらの決闘とか見たことなくて、何すりゃいいんだよって感じでしたが、向こうも天ぷら分かんねーって顔してたりするので、その辺をごまかしごまかしで。

コロッセオ入場はめんどくて金貨連打したけど、思ったほど消費しなかった。





こっちも取りました。
補給11周くらいだったかな。ヘルに疲労使うわけでもないので、ささーっと取って終了。

これであと足りないのは+1ぶん。
アバ上着でやるか、クリーチャーでやるか、はたまた都合よくエピ拾えるか。
改変くるまでまだ時間がありそうなので、のんびり決めていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク