スポンサーサイト


エピックソウルどうしよう

手持ちの招待状や地獄珠の消化が落ち着いてきて、そろそろエピックソウルの使い道を考えなければならなくなってきました。

 都会+村

コスモソウルは全て挑戦状に換えたので、改変以降から集め出して、現在212個。
これを何に使おうかという話。


状に変換
無難な選択肢だけど、自分にとっては迷うラインの選択肢。
212個だと、招待状が21,200枚(7,420M相当)、挑戦状が4,240枚(1,484M相当)になる。

挑戦状は論外かなと思うけど、かといって招待状でそんなにヘルいきたいかと言われればそうでもない。いやむしろ行きたくない。


サブマリン超越


女グラが神引き連打して、わずかなヘル回数でリーチをかけてるサブマリンがほしい。
こいつならふらっと発電所ヘルいけば靴ツモるんじゃないかという疑惑もあるけど、さすがにそんなものを信じる気はないw



150個なので超越費1,050M・・・。
禁断の招待状換算を用いると5,250M。これはつらい・・・。転送がくるかもしれないという可能性が脳裏にちらついて、なかなか行動を起こせそうにない。


遡るアクセ


確認したところ、天ぷら・念・ソウルが時間を遡る者のリングを所持していました。
単品で322M相当、両方なら644M相当かー・・・。レイドでもう1個くらい拾えないかなという甘えが出る気持ち、皆も分かってくれるかと思います。

いやー決まらんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
