【アラド】猛攻懺悔数珠きたあああ!

異界生活
しばらく書いてなかったぶんをまとめて報告。
といってもこれのうち七個が今日出たやつで、ここ最近は全然出てなかったんですけどね。

犬K(改)4部屋目にて 強力な強化の腕輪・改:天上のハーモニーレシピ 追加済
犬K(改)ボス部屋にて 強力な一撃の板金靴・改:光の復讐 追加済
ゴブK(改)3部屋目にて 強力な一撃の板金ベルト・改:純白の刃 追加済
ゴブK(改)ボス部屋にて 強力な猛攻のロザリオ・改:懺悔のハンマーレシピ 新規追加
ゴブK(改)ボス部屋にて 強力な一撃のネックレス・改:正義の裁き 新規追加
城K(改)4部屋目にて 強力な維持の腕輪・改:栄光の祝福 追加済
城K(改)4部屋目にて 強力な猛攻の指輪・改:正義の裁きレシピ 追加済
城K(改)5部屋目にて 強力な一撃の腕輪・改:フラッシュグローブ 追加済
城K(改)5部屋目にて 強力な機敏の板金ショルダー・改:ヒールウィンドレシピ 追加済
城K(改)ボス部屋にて 強力な特性の腕輪・改:純白の刃レシピ 追加済

と、いうわけで。ついにきましたよ猛攻懺悔数珠!!!
ゴブKボスで出るという情報がクルセスレにありましたが、ちゃんと確認できました!

猛攻懺悔数珠

早速製作して西部練習で試してきましたが、クールタイム20秒が12.4秒まで短縮。
クール終わるの早すぎわろた。使い勝手がさらによくなりました。

あとはブラッド腕輪拾って、猛攻懺悔上着拾うだけや・・・!
そろそろバトクル用装備にも簡単なの付与していきたいなあ。



ぐらっぷにゃん戦記
上着買えたよおおおおおおお!!!
出品してくれた人ありがとう!これで一気に育成モチベが跳ね上がった!!!

上着買えたよー!!

今はLv38でシャロあたりのクエを進めています。
わざわざここまで取っておいたアリニョーシカを使用、一日契約で光属性付きエルクレストナーを装備して
アンダーフッドを駆け抜けます。あとスプサイもできるしね!

この職楽しいよー。将来も有望だしなあ。
別に火力出すつもりないんで、過剰も作らないし。お財布に優しい!

しばらくクルセは異界三箇所とランヘル1回のみにして、残りはグラやってようと思います。



三次クロニクルの付与情報
Vio配信に貼ってあったやつを持ってきました。
なんかこれいろいろ欲しくなってくるなあw

ディフレクトウォール  HP増加、継続時間増加
保護   軽減するダメージ増加
光の復讐   直接攻撃時雷の落ちる確率増加、感電確率増加
源泉   継続時間増加、HP回復量増加
純白の刃  敵硬直増加
ストライキング  物理攻撃力増加
スロウヒール  回復量増加
知恵の祝福   魔法攻撃力増加
勝利の槍   敵硬直時間増加
神聖の光   耐えるダメージ量増加
正義の審判  範囲増加
栄光の祝福  力、知能増加
懺悔のハンマー  懺悔確率増加、攻撃力増加
天上のメロディー  HP,MPMAX増加
キュア   範囲増加
クロスクラッシュ  Buff継続時間増加
ファストヒール   回復量増加
フラッシュグローブ  多段ヒット間隔減少
ヒールウィンド   回復量増加、耐えるダメージ量増加

緑(今でいう特性)で付与できるやつだと思います。
特性スト+特性知恵、特性栄光+特性天ハモ、特性復讐+一撃復讐などなど。

やっべー、まじやっべー。
つっても新異界配信とか見てるとヒール系の方が重要なのかな?とも思っちゃうけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク