スポンサーサイト


プレート天ぷら

プレート腰がドロップして、まさかまさか?と思ったらそのまさか。
たぶん一箇所もダブリなしで揃ってます。



裏面予定でいましたが、結局表面として運用することになりました。
守護者と比べてメリットがすごく多かったんですよね。

  • クリティカルダメージ増加を回収できる
  • 板金マスタリーの知能+275を回収できる
  • 属性追加じゃないからオブジェクトにもダメージが出る
  • ほぼ常時HA、常時加速
  • 死体蹴りをしない、予期せぬ攻撃が出ない

守護者のメリットは対トーグくらいじゃないかなって思ったけど、その対トーグもたいして減ってないんですよね。どうせ裏面につけるものもないから、一応つけとくけどさ。




徽章とジェムも頑張ったんだけどなーw
まあ他につけたいジェムもそんなないし、このままでいいかな。



使用感


セット効果である被撃時の攻撃力上昇に関しては、だいたいミラー1回で2回発動、運がよければ3回発動って感じですね。ミラー5回も出せば最大状態になるかと。

暇さえあればミラー出して魔攻を稼いでおこう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
