

パッケアバ再販

終わってから書くのもアレなんですが、一部パッケアバが再供給されましたね。
僕はドラゴンアバターの女メイジ帽子 「黒竜の赤い角」 が欲しかったんですが、丸々買ってまで手に入れるのもなーって様子見してて、最近ようやく単品で購入できました。



かわいー。
服変えてもっと人外方面に寄せるのもよさそうです。

この子は自覚目標達成イベント+ウヨカプセルで作成されたクリエマネキンなんですが
このままマネキン道を突き進んでもらうつもりです。頑張れ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
