黙々と日課

天ぷら
集まったその日に最上級だったので、虹色の転移結晶石を交換しました。



最終的に一日450個前後のペースになったかな。
予定通り10日で獲得。このくらいの期間で取れる日課ならまだ楽しめる。
あとは1500個溜めて黒色のオーラ交換。たぶん3日で終わる。

覚醒アントンはまあまあ行ってるほう。
クルセいると1火力だけど、いないと0.5火力だなーって印象。知能1700の雑魚。


学者
覚醒アントン通ってたけど、だるくなってきたから切ることにした。
余力がある時に通う感じで。両面に宝珠付与したし、とりあえずはええねん。


エルブン
いま一番頑張りたいけど、特別頑張ることがないキャラ。
装備目標は海神5巨大アクセ3のユニクロ装備。
ユニクロって割には日本でまったく見ないけどね。だからこそやろうと思ったんだけど。



子育てで2部位、今回のイベントで1部位獲得したので海神は終わりが見えてきてる。
海神パンツ取りにいく知り合いに寄生して、限定クエも進めていく。

巨大アクセは終わる気がしねー。
一般と覚醒どっちも通ってるけど、いつになったら揃うんだ。ドロップ頼むわ。


女念
今回のイベントでグラシア補助をもらった。
グラシア終わる気がしないし、やる気もない。誰か養殖してくれ。


サモ
じゃんけんで拾った精霊王の守護を移動した。
知り合いが異界いく時についていく程度。フリスピ9を揃えるのだ。




絶望の塔とかもうずっといってない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク