スポンサーサイト


忘れられた地・・・お前、まさか、神コンテンツなのか?

じゃんけんイベントも終わり、他のセットが揃うこともなかったので、天ぷらはこのまま
守護者セットで行くこととなりました。

で、確定したからにはすることがいろいろとあります。
全属性強化を伸ばすことだったり、物理クリティカルを47%確保することだったりです。

でも、つい最近 シェイドの涙 を70Mで買った身としては、おいそれと魔法石乗り換えという気持ちには至れません。欲望かアグネス引いてくれという甘えが出てきます。

そんな状態で装備時点を眺めていたら、あるじゃないですか 神装備 が。



すべての属性強化+28が無料とか破格すぎるだろ・・・。

どうせいずれはコンジェストブースト用の黒色のオーラを取りにいくつもりでいたんです。
ならばこの機会にいってしまうか! といってきました。

恥ずかしながら私、実装以来いちども忘れられた地に入ったことがありません。
なので アラド戦記wikiの攻略ページ をガン見しながら周回してきました。



そしてその成果がこちら。



我ながらけっこう上手く回れたという自信があります。
最初はwiki通りにクリアまでやって、あとは魔女の庭園をぐるぐるしながら、たまに
神殿でネームド狩り。残り2分くらいに博士に会って、転移結晶を虹色に変換。

いく前はなんかややこしそうだなーと思ってたんですが、いざやってみると簡単でした。
一日で200個なら、2週間くらいで魔法石とれるなー。

拘束時間の長さからか嫌われがちですが、覚醒アントンのほうが3倍だるくない?
守護者で加速ついて、オプションで敵倒してるからってのは絶対あると思うんですが
これなら余裕で続きそうだなと。頑張ります。







なおこっちは頑張れません。
徽章まではまだやれそうですが、ジェムは 絶対に 妥協する自信があります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
