スポンサーサイト


ヘルいきながら裏面を考える

天ぷらだと利器の開放を捨ててまでスイッチする装備ってなかなかない。
スキル攻撃力増加は守護者のオプションにも乗るので、なおさらスイッチしづらい。

A案 スカフォ装備
火力と拘束を両方とも完璧にこなすのは無理だなって印象。
最初のスカフォだけクール短くして、二回目のスカフォ打って死んでなかったら
もう知らねーからなってスタイルが限界。

B案 ハーベスト装備
死ぬほど弱い。
金かけてないから余計弱い。

C案 ミラー装備
ブラックカーテン6でクール短縮させて、コンジェスト稼ぎながらミラーの回転率も
上げようと思ってたけど、これもやっぱり利器開放捨てる価値はなさそう。



知能が生成時固定だったから、今日拾ったこれで悪いことできないかと思ったけど
魔攻も固定されてて絶望した。守護者が攻撃力の固まりだから、だいぶ落ちる。
生成時のダメージも妥協することになるので、なかなかなあ・・・。

でもデストロイヤーのクール短縮は便利そうで、裏面装備らしいなとは思う。

D案 フルプレート
これが一番ありだと思ってるから、ぜひ揃ってくれ。
ミラーでセット効果の被撃を稼げて、かつスイッチしても消えないので有能。







あと今日のヘルで精製指を拾えたのはラッキーだった。
業績で指輪もらうのはまだ保留しておきたかったから、適当な指輪が必要だった。

これは裏にも仕込みやすいから、長い付き合いになりそう。



そしてサモナーの下級にデストロイヤーぶちこみたい感じの装備が完成した。
でも精製首つけて自分のミラーに閉じ込められるのが面白すぎたので没にした。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
アラド速報のKKSと申します。
突然ですがリンクのお誘いに参りました。

アラド速報のトップのRSSリンク集と右サイドバーのリンク集に貴方のブログのリンクを張らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
相互リンクに関してはどちらでも構いません。
もしよろしければご連絡ください。

ttp://blog.livedoor.jp/gigadon/
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
