スポンサーサイト


あらどたのしいですね

ブログほったらかしてましたが、アラドはやってます。
ひたすらタダヘルいって、お年玉カプセルで貯金箱を量産してます。クルセでヘルいかなくていいとか最高のイベントですね、ほんと。

◆ 80エピ(サブマリンは分解)


◆ 85エピ


ヘルいきたいキャラがいなかったので天ぷらで通うことにしたんですが、ダクゴ最強キャラでヘル通うってなかなかに馬鹿らしいですね。これも全て転送のせい。

ここ数日でカメレオン、ドロッパー、守護者、蜘蛛、フルプレがリーチになりました。
蜘蛛以外の85防具が揃ってくれることを祈ってます。蜘蛛はダメージ増加が腕輪と被ることと、ルークレイドを想定した場合ハーベストだけで防御下限なので無駄が多い。

とはいえ、アントンレイドではマグニ3セットと3次スカフォ武器で拘束兼デバフ装備になりそうなので、ついで程度には揃ってほしいです。別に3~4セットでも困りませんが。



あとはコンジェストのブースト用に、天叢雲剣と激変が欲しいかなーって感じです。



今後の改変でスイッチング可能なスキル攻撃力増加バフになるので、この2つがあるとスキル宝珠にかける金額が減ります。

忘れられた地の黒いオーラもそのうち取りにいかないといけないんだけど、やだなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
