

パチンコ以下のクソゲー戦記

1636M (内訳:称号300M、スキル変更1336M) かけて、ウォークライ+2称号を作成。
時間は2時間半くらいかな。とにかく宝珠箱を開けるのがめんどくさかった。

DnFでこのパッケが出た時から、この称号を待ってたんですが、ここまでモラルのない
クソオブクソオブクソオブザクソゲーを打ち出してくるとは思ってもみませんでしたね。



最近の傾向から見て、交換不可にするのはまあ分からんでもないんですが、それでも確率がクソすぎる。スキル+2つくのせいぜい10%くらいしかなかったぞ。

2職しかいないナイトでこんだけだと、4職はどうなるの。多少緩和されてたりするの?
もしされてなかったら死ぬしかねーじゃん。

けっこうだぶりもちらほら出て、ウォークライだけが後回しにされたような感触だったので運は悪かったんでしょうが、それでも1500-2000の報告がちらほらあってキツイなと。
とてもじゃないけど、人にオススメはできない。

コメントの投稿

非公開コメント

これみてスルーする決心ついた
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
