

忘却9セット

揃いました!!
下着・肩・腰を次元のかけらで購入して、以前の業績箱から靴と指輪もらって9セット。



裏面全部使うほどの装備なのかなーと疑心暗鬼な部分もあったのですが、いざ揃えてみたら、いやこれ強いわ・・・って。

学者で光抵抗を140弱下げただけでも十分強かったのに、月のカーテンと漆黒の恐怖とトライアングルで闇抵抗200弱も下げたらどうなっちゃうの。世界滅んじゃうの?


でもまだ終わりじゃない。

次の目標は忘却武器と腕輪の入手。未知のダークホールパンツと聖者のメダルが金庫の中で、まだかまだかとその出番を待ち構えています。

いや、そこまで部位足りてなかったんなら、もっとドロップ待ってから購入しろよとは自分でも思うんですが、まあ我慢できなかったんだからしょうがない。
どうせ黒炎の憑依もまだ集まってないので、まだまだ異界に通ってやるさ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
