スポンサーサイト


エルブンはじめました

ここまできたらサポートキャラ制覇したいなって気持ちがあったのと、サブ垢でもレイドにいけるキャラがほしいなってことで育て上げました。
3日で64から85にして、4日目で形にしました。子育てと9ロニクルイベありがたい・・・。



スイッチングないので、まずはウォークライ面だけ作ってレイドにいきます。
騎士の誓いを付与するほどのやる気です。2/2で誓いだったので大勝利でした。

あとは無名戦士の刀も欲しい。レアアバ+プラチナエンブも。
武器3、付与2、上着アバ1、オーラ1、プラチナエンブ2、クリーチャー1で海神下着を緑ウォークライにできます。DnFの称号+3がきたら武器さえも緑付与にできます。


現状の支援力
・ ウォークライ 攻撃力増加31%
クール30秒、持続30秒、範囲300px

・ 圧倒 物理防御9.4% 魔法防御8%減少
クール6.5秒、持続11.5秒

・ 武装解除 防御13%減少
クール6.6秒、持続3.55~7.1秒、フルチャージ0.72秒

・ 生命の兆し クール10%減少
クール33秒、花畑持続5-6秒、バフ持続10秒

・ 大自然の加護 攻撃力増加6% 他速度も?




念のカイは攻撃力にかかるのに対し、エルブンは最終ダメージにかかるので、理論上でいえばエルブンのほうが支援力は高いはずです。 息吹とは比べにくいけど。

ただ実戦だとウォークライ維持が大変だったり、防御減少が完璧に入ってるか分かんないしで、開幕かけるだけで永続の念と比べると厳しい部分もあるなって印象。
あとは念壁がない部分をバンガや憤怒といった半拘束で埋めていく感じですね。


暇な時間がまったくないのはいいことだと思う。動かしてて楽しいし。
ここにスイッチング追加して、激戦火力程度を出せるようになると相当スペック高い。

事実、大自然の加護のPTメンバーバフと、武装解除の防御減少は削除されますから。
その改変がくるまでに火力をそこそこ出せるようになりたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
