スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【くろネコ】マダラピヨピヨ厳選

このゲーム精神的にクるわ
メンテ前にちょろっとマダラピヨピヨのジーンを集めてました。
四個ほど拾えました。そんでそれを孵化してみたら、ド本命クラスのスキルパターンが!!

マダラピヨD

最初からレンジヒール(範囲ヒール)Ⅲを覚えてる猛者ピヨです。
しかもこのパターンはAランクでヒールⅣまで覚えます。まあ成功すればの話ですけど。
この子は慎重に育てていきたい・・・できれば破壊防止アイテム使いたいけど、まだ課金ねーし。

ちなみにいま使ってる子がこれ。
レンジヒールⅠ始動で、Bまで育ててもこのザマ。凡ピヨちゃんです。
素材としての働きには大いに期待してる。

マダラピヨB



ヒーラー型のパターン。
赤枠が猛者ピヨで、青枠が凡ピヨちゃんのやつです。

ヒーラー型リスト

下から七番目くらいまでなら、どれがきても嬉しいかな。
猛者ピヨは迂闊に進化ぶっこめないので、ひとまずDランクでヒールとレンジヒール揃うのが欲しいかな?
まあ、ぶっこめないといいつつ、少しだけぶっこみましたけどw

D×EでCにあげようとしたら、デッデーン!(失敗音)きました!
たかがCランクでビビってるようなやつが、Aランクなんかできるかー!とぶっこんでコレだったんで
僕のガラスの心臓はもうバッキバキです。


ちなみに進化の結果は4パターンあるようで。

・進化成功 元素材残る 素材消滅
・進化失敗 元素材残る 素材残る
・進化失敗 元素材残る 素材消滅
・進化失敗 元素材消滅 素材消滅

これのうち、今回引いたのは三番目のやつでした。
失敗でどっちも残るのはまだ見たことないかな。大抵何かしら消滅します^^


Bはともかく、Cはもう1回くらい挑戦しそうだな。
やっぱ一番欲しいのは一番下のやつか、その一個上のやつだと思うし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。