スポンサーサイト


蜘蛛神様が見てる

雑記
雑魚ヘル・第二の陣!

女グラ


第一陣から変わったのが、サブマリン腰 をピンポイントで引いたことと、私のアカウント内でユニクロになりつつある 蜘蛛セットの靴 です。

他セットは0~1部位なのに、サブマリンだけ4部位とかどんだけー。
サブマリン靴は5thクルセが引いてくれたので、転送きたらそれ移して完成させてもいいかもしれません。強いかどうかはさておき、何かはできそうです。

蜘蛛は1部位だと、グラブマスタリー+2を崩すほどじゃないかなーと保留中。



2ndクルセ


今回ゲットしたのは、テールバックランナーブーツ蜘蛛肩 ですね。
テールバックはプレート靴と比べて初動が遅いんですが、これはこれでといった感じ。

今まで2孵化の臭い係とか 「めんどくさー。HAPも使わないといけないし、こんなん誰か代わりにやってくれよ」 って感じだったんですが

この靴を手にしてからは



って感じです。 臭い係は、この2孵化プロに任せておきなさい。



3rdクルセ


そしてまた 蜘蛛肩 です・・・。なんなんこのゲーム、ほんとなんなん?

前回の記事でも蜘蛛ラッシュでしたが、今回も蜘蛛ラッシュです。
ついでに書いておくと、蜘蛛2部位持ちの女念でも肩と腰がそれぞれ1個被りました。
そのくらい蜘蛛セット品ばかりが出続けています。 (なお上着と下着を除く)

蜘蛛セット集めてる人はここに参拝でもしていけばいいんじゃないでしょうか。
喧嘩くんの聖地に、俺はなるっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

蜘蛛セットください(人)
プロフィール

かける

Author:かける

メインのクルセほっぽりだして村さも金策しかしてない人。

・クルセ用ツール
バフ計算機 (16/11/04更新)

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
